光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日は全国的によく晴れているようですね。
緊急事態宣言も解除になり、
感染者数もだいぶ減ってきたので、
きっとおでかけ日和ですね。


私も真鶴に戻る途上で、
カンナビゲーションに従って
ちょっと寄り道しています。


ここの巨岩パワーがものすごいです。

ブレブレの心も
一発でビシッと定まる荘厳なエネルギーです。

ちょっと圧倒されました。



人が下の方に写ってると思いますが、
それと比較すると、
いかに大きな岩かお分かりいただけると思います。




渓谷には鴨もいます。
この舟には
中学校の修学旅行生が乗っていました。


でね、
みなさんにも
この巨岩パワーをお裾分けしますね。


下の写真の巨岩に、
心のブレをなくし、
自分の中心に戻る周波数を込めましたので、
ぜひ受け取って下さい。

色で言うと🟠
ちょっと熱いエネルギーです。


目を閉じて、
深呼吸し、
写真に手をかざすと受け取れます。


ブレが収まり、
グーっと突き上げるようなエネルギーが
丹田に入ってくる感じです。


ぜひ受け取って、
力強く自分の信じた道を進んでください。


それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹コーヒードーナツプリンチョコカップケーキカップケーキ虹キラキラ


お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。