光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
実は今日

パソコンのカーソルが

なぜか勝手に動いてしまう怪現象が起こりまして……汗

 

心霊現象なんじゃないかって一瞬思いましたが、

おそらくそうじゃないんですよ(笑)

 

私のパソコンは、

タブレットにもなるモバイルパソコンなので、

パソコンモードで使っていても、

何かの拍子にタブレットモードになり、

カーソルがヘンになることがあるのです。

 

いつもは、

タブレットモードから再起動すれば直るんですが、

今日はそれもうまくいかない。

 

なぜか絵文字のモグラが連打される。

 

強制終了しようとしても、

電源が落ちない。

 

そうかあ!

モグラの祟りだったのかあ!

 

違うって(笑)

 

どうしよう、

これから真鶴に向かって出発しようってときに、

困ったなあ。

 

 

こういう時こそ、

おとといの記事にも書いた実験だなって思いました。

 

 

それで、

「大丈夫!直る!」っていう方向に

落ち着いて意識を向けました。

 

 

その後深呼吸を一回。

 

 

ふぅ~~~~DASH!

 

 

「私は宇宙に守られている」

「助けてもらえる」

心の中でその言霊も唱えました。

 

 

そして、

ふたたび強制終了スイッチを押し続けたら、

無事に電源が落ち、

再起動できました。

 

 

その後は、正常に作動しました。

 

 

私がおとといの記事でお伝えした実験ていうのは、

こういうことです。

 

 

困ったなあって思ったとき

 

動揺しているとき

 

悪い方向にばかり考えてしまうとき

 

自信を失いそうになったとき

 

やたらと不安に思えるとき

 

 

こういうときに実験するんです。

 

やり方をご紹介しますね。

 

 

1,まず自分が今、何に動揺しているのか冷静に見つめる

 

私の場合だったら、

「このままパソコンが使えなくなったらどうしよう叫び

でした。

 

 

2,他に方法はないか落ち着いて考える

 

すぐに

「パソコンがダメになってもスマホがあるから

とりあえずスマホを使い、

向こうに戻ってからパソコンを修理すればいい」と

思いました。

これでひとまず落ち着きます。

 

 

3,意識の向きを変える

 

2で別な方法もあることがわかったし、

なんとかなると思えたところで、

「大丈夫!直る!」とか、

「うまくいく」とか、

「ちゃんと切り抜けられる」という方向に意識を向けます。

 

 

4、言霊を唱える

 

「私は守られている」とか

「何が起こったとしても、それによってもっといいことが起こる」とか

 

なんでもいいです。

自分に言ってあげたい言葉を唱えれば、

それが言霊として機能します。

 

 

5,平常心に戻る

 

→この一連のプロセスを踏むと、大抵のことは大丈夫になります。

 

これはね、

何回も実験して、

そのたびになんとかなってしまうので、

私の中では機能している方法です。

 

 

もしよろしければ、

あなたもちょっと困ったなあっていうときに

この方法を実験してみてください。

 

 

そうすれば、

やっぱり意識の向きと周波数次第なんだなって

わかりますよ。

 

 

そして、

それに慣れてくると、

動揺する時間がどんどん短くなって、

すぐに復活できるようになります。

 

 

それがまた面白いのよねにひひ

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空クラッカーアップシャンパンロゼワインアップクラッカー星空キラキラ

 

 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。