光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
たくさんの宣言コメント、
ありがとうございました。
 
みなさんのコメントを読んで、
ちょっと気づいたことがあったので、
お伝えしようと思います。
 
 
みなさんにちょっと聞きたいことがあるんです。
 
それは、
「実現させたいのか」
それとも、
「実現させると決めたのか」
 
どっちなんでしょう?
 
あなたの気持ち、
このどちらにより近いですか?
 
 
そして、
この違いが分かりますか?
 
 
たとえば、
猫カフェをやりたいとして、
「猫カフェをオープンさせたい」という希望レベルと、
「猫カフェをオープンすると決めた」という決意レベルでは、
全然違うでしょ。
 
 
希望レベルは、
「そうであったらいいけど、
そうならないかもしれないし、
ダメだったらダメでしかたないかも」
みたいな弱さがあるんですよ。
 
昨日の夜の記事でお伝えした、
「突進していくエネルギー」がないでしょ。
 
 
だけど、
決意レベルは、
絶対そうなるっていう根拠なき確信があり、
「そうなる!」っていうところに、
深く根を張ってるような安定感と強さがある。
 
 
これは、
「そうならないと困る」っていう執着とは違うんですよ。
 
執着は、
「そうならないのではないか」っていう
強い不安があるんですよ。
 
強い不安があるからこそ、
どうしてもそうなってもらわないと困るっていう
執着になるんですよ。
 
つまり、
執着には、
「そうなる」っていう確信はないわけ。
 
 
決意レベルには、
ほとんど不安はないんですよ。
 
なんか知らないけど、
絶対そうなるし、
それに向かって自分は行動していくことも決まっているし、
実現に向かうプロセス自体も楽しくて、
ときめいている感覚なんですよ。
 
 
さて、
ここまで読んで、
自分のは希望レベルだったなとか、
執着してるだけだったとか、
もしも気付いたとしたら、
あなたは決意レベルに変更可能です。
 
 
希望レベルでも執着レベルでも、
本質的に、
自分はそうなることを信じていなかったんだ
ということに気づくということは、
すごいことなんですよ。
 
 
気づいているということは、
目覚めているということだからです。
 
 
寝ているときは行動できませんよね。
でも目が覚めたなら、行動できる。
 
 
この違いは大きい。
 
 
「そうか!自分にはできないかもって、
どこかで思ってたんだな」
 
「でも、本当はそうじゃないんだ、
自分にはそれだけの力があると信じていいんだ」
 
あのねえ、
声を大にして言っておきますね。
 
あなたには
それだけの力があるから。
 
そういう夢が浮かぶ
ということは、
実現できる力を持っている
ということなんですよ。
 
↑ココ
ここをよ~~~く認識してください。
 
そして、
引き続き、自分にとことん愛を注いでください。
 
もしもあなたが
「自分には保護猫の猫カフェを作る夢があるんだけど、できるかな」ってあなたの最大の理解者に言ったとしますね。
 
そしたら、その人はあなたになんて言うと思いますか?
 
「何言ってるの、あなたの猫ちゃんへの愛情は本物だよ。
そんなあなたにできないわけないじゃない」
 
「大通りに新しい猫カフェができたでしょ。
あそこに行って、
どうすれば猫カフェを作れるのか
聞いてみればいいじゃない。
きっといろんなこと教えてくれて、
手伝わせてもらえるかもしれないよ」
 
とか言いませんか?
 
 
それを、
どんどん自分に対してやるんですよ。
 
 
徹底的に自分に愛を注ぐとは、そういうこと。
 
 
あなたが自分にこんなふうに愛を注ぎ続けるなら、
「できる」と確信できるようになる。
 
希望レベルから決意レベルに脱皮できる。
 
そして、
それがやがて自分のスタンダードになり、
次々やりたいことを実現させていけるようになるんです。
 
 
なんだかワクワクしてきませんか?
 
 
そう!
 
そのときめきが大事。
 
 
その調子、その調子合格グッド!合格
 
 
あなたが次々夢を実現できる。
最高の人生を毎瞬創造していける。
 
 
あなたには、
そもそもそれだけの力が備わっているんですよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹アップクラッカーグッド!合格グッド!クラッカーアップ虹キラキラ
 
 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。