光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
今日は散歩の新しいルート開拓に行って来ました。
すご~~~く気持ちよく風が抜けるルートだと判明したので、
明日から本格的にそのルートを歩こうと思います。
 
さて、
このところ、
本来の自分に戻り、
自分に惜しみなく愛を注いでいる読者さんが増えていますが、
中にはモヤモヤしたり、
落ち込んだりしている方もいらっしゃるようですね。
 
 
落ち込むようなことが起こっているときって、
人生の大きな転機が訪れているときなんですよ。
 
 
落ち込んだり、
不安になったりするのは、
「こうなったら困る」っていうことが、
起こりそうだからでしょ。
 
 
コロナ禍でリストラされそうだとか、
 
収入が減りそうだとか、
 
誰かと離れ離れになりそうだとか、
 
……
 
できたらそうならないでほしいんだけど、
なんだか雲行きがよろしくない。
 
それで不安になったり、
モヤモヤしたりする。
 
 
私にもそういうことがありました。
 
そして、本当に
そうならないでほしいと思ったことが、
現実化したこともありました。
 
 
ただね、
そういう時って、
方向転換した方がいいときだから、
そういうことが起こったんだと思うんですよね。
 
 
その時は、
「どうしよう叫びあせる」って思うんだけど、
それによって強制終了したり、
強制的に方向転換せざるを得なくなったりして、
結果的に以前よりもずっと幸せになりました。
 
 
宇宙は、
絶対に悪いようにはしない。
 
 
やめた方がいいことをやめたり、
 
離れた方がいい人と離れたり、
 
休んだ方がいいから休まされたり、
 
経験しておいた方がいいことだから経験したり、
 
……
 
長い目で見ると、
そういうことが起こってるだけなんですよ。
 
 
だからね、
オタオタせずに、
宇宙の好きにしてくれって開き直った方がいい。
 
 
「それが宇宙の流れなら、その流れに乗ろうじゃないか!」
って腹をくくる。
 
 
腹をくくってしまえば、
そういうことが現実化したところで、
生きていくことぐらいできるということがわかります。
 
 
人生って
いろいろあるけど、
結局
なんとでもなるものなんですよ。
 
そこまで腹をくくると、
急に視界も開け、
どうせならこれを機に好きに生きようって思えたりします。
 
つまり、
その出来事のおかげで、
もっと自由で心豊かな人生に転換できたりするものなんですよ。
 
少なくとも私の場合はそうでしたよ。
 
そのときはしんどかったですが、
今から思えば、あのとき宇宙が強制終了をかけてくれて、
良かったと思うことばかりです。
 
 
多くの読者のみなさんは、
自分にとことん愛を注げるようになり、
生きているだけで
幸せだと感じられるようになってきているようです。
 
でも、
私のブログはいろんな方が読んでいらっしゃるので、
今、壁にぶつかっている方や、
モヤモヤしているという方に、
エールを送ってみました。
 
 
人間て意外に強いですよ。
 
 
目の前の道が閉ざされるということは、
たくさんある道の中で、
行かなくていい道を
教えてもらった
ということでもあるんです。
 
 
道は他にいくらでもある。
 
 
他の道には花がいっぱい咲いていて、
見たこともないような景色が広がっている。

 
その道へ進めっていうだけのことです。
 
 
さっさと腹をくくって、
花が咲き乱れている道に進みましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空チューリップ黄クローバーブーケ2黄色い花コスモスハチ星空キラキラ
 
 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。