光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

秋分の日の夜、
いかがお過ごしですか?

昼間に秋分の太陽にイヤな思い出を、
焼き切ってもらうという儀式をやりました。


焼き切ってもらった今、
なんだかもう一度生まれ直したような
すべてに祝福されているような気分です。


心からやってよかったと
実感しています。


本当に今年の秋分は
記念すべき節目となりました。


昼間の儀式に間に合わなかったという方も
26日の24時まで光を受け取れるように
設定し直しましたので、
ぜひ受け取ってください。


光を受け取るエントリーは、
以下の記事からどうぞ。
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
素敵な秋分の日の夜をキラキラ星空お月見シャンパンロゼワインお月見星空キラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

いつでも好きなだけ

31種類の光キラキラを受け取れる

パワースポットカード好評発売中虹虹

パワースポットカードが気になる方は、

こちらからどうぞ↓

カードを使いこなす方法をマスターでき、

画面から光も受け取れる特典付きDVDもあります↓