※大変失礼いたしました。
同じ記事を2つアップしていました。
1つ目の記事を削除しました。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
 
光のお仲間のみなさん、おはようござますニコニコ晴れドキドキ
今朝も気持ちの良い秋晴れです。
 
 
さて、
明日の8:55に魚座の満月になります。
天空図を見ると、
太陽は
すぐ近くに火星を従えてやる気満々なんだけど、
 
真反対に位置する月は、
心の充実を図りたい海王星と一緒。
 
 
これって、
火と水の対立なんですよ。
別な言い方をすると、
 
外向 対 内向
 
エネルギッシュ 対 メランコリック
 
現実世界 対 目に見えない世界
 
結果を出す 対 心の充実
 
 
みたいなものだと理解してください。

 

 

で、火と水では、

どっちがパワフルかというと、

この天空図では水の方が強い。

 

なぜなら、

海王星も月も、

水のサインである魚座にいるからです。

 

全体的なスコアを見ても、

この天空図は水が強いんですよ。

 

 

つまり、

頭は地の時代の価値観である、

カタチや結果を求め強引に動けって命令してるんだけど、

心はもうそんなもんはコリゴリだって抵抗している。

 

私はそんなものを求めていない。

いつも幸せな気持ちで生きたいんだって

ストップをかけている状態ともいえる。

 

 

これはね、

素晴らしい対立ですよ。

 

 

より自分に正直に生きようとし始めているということですから。

 

 

しかも

天空図を見ると
木星、土星、天王星、海王星、冥王星は逆行。
 
 
どうしても前に進むよりは、
一回止まって、
心のわだかまりを解消したいという流れなんですよ。
 
 
大いに結構。
どんどん心の整理をしていこうじゃないですか。
 
 
それがね、
とても心強いことに、
水星と木星がほぼ完全なトライン(120度)の吉角度なんですよ。
 
 
これはね
「書き出すとモヤモヤが晴れて、開運していく」
ってこと。
 
 
できたら、
それをSNSで発信したほうが尚いい。
 
月も海王星も、創作活動を意味する5ハウスにいるし、
水星自体も、表現や発信を象徴する天体だからね。
 
 
今の私たちは時代の転換点にいるので、
古い価値観と新しい価値観がせめぎ合う中にいて、
新旧両方の価値観に引っ張られて、
どっちにも進めないモヤモヤ状態になることがあると思います。
 
 
それを、
この満月では、
 
何がイヤなのか、
何をやめたいのか、
 
逆に、
どうだったら幸せなのか、
何をしたいのか、
 
それらを書き出して整理し、
「本来の自分を生きることを妨げるものは、
どんどん捨てていく」流れなんですよ。
 
 
この引き算こそが、
お伝えしたことでもあるんです。
 
 
しかも、
満月になるということは、
ここから月は欠けていくわけですから、
やっぱり流れとしても、
引き算の流れなんですよ。
 
 
いつも思うことですが、
天空図って
宇宙の流れと見事にシンクロしていますね。
 
 
ということで、
なんかどっちつかずにモヤモヤしてる気がする方は、
書き出すことをおススメします。
 
 
書き出してみれば、
何を引き算すればいいのかはっきりし、
スッキリ引き算できますよ。
 
 
大丈夫!
ちゃんとこの荒波も自分の力に替えられますから。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な三連休をキラキラ虹コーヒー本ドキドキアップアップアップ虹キラキラ
 
 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。