光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ雨ドキドキ
 
台風は九州地方を離れ、
関東に向かっているようですね。
東海以北に大雨の恐れがあるそうですので、
注意しましょう。
 
 
さて、
そもそも今日もこうして命を与えられ、
様々な人間体験ができることが幸せだって言われても、
今現在、欠乏感や失望感にとらわれている人にとっては、
その言葉ってただ「我慢しろ」
って言われているようにしか聞こえないところがあると思います。

 

 

それでも

「ない」ものではなく、

「ある」ことに意識を向け、

周波数を上げることで、

必要なものが流れ込むようにできていると

私は思いますよ。

 

 

それができる人は、

何かが手に入っていようといまいと、

基本的に幸せでいられます。

 

 

それに、

過去に手に入れようとしても

手に入らなかったものだって、

周波数が高め安定になるので、

「結果的に」手に入ります。

 

 

でもね、

どうしても何かが欲しいって思うこともありますよね。

 

 

それもそれでよし!

 

 

それが自分の現在地なら、

それを認め、許す。

 

 

「今は、そういう気持ちなんだね」でいい。

 

 

で、

思いっ切り追い求めてみればいい。

あくせくしてみればいい。

 

 

手に入っていない自分と、

手に入っている他人を比べて、

思いっ切り嫉妬したり、

情けなく思ったりしてみればいい。

 

 

それも大事な人生経験です。

 

 

そこを通過して、

なんとしても手に入れようと

頑張ったところで

うまくいかないんだなって腹に落ちないと、

心から方向転換できないところもあります。

 

 

そこを中途半端にやっても、

「ある」ことに本当に満たされもしないし、

「ない」にとらわれることが

いかにうまくいかないことなのかも

腹に落ちません。

 

 

思った通りに生きてみればいい。

 

 

それがあなたの通りたい道なんだから、

その道を行けばいいんです。

 

 

どんな経験をしたとしても、

自分に正直になって選んだ道ならば

その道で経験することは、

決して無駄になはらない。

 

 

失敗しないように、

できるだけラクに早く行こうとすると、

人生ってあまり面白くならないんですよ。

 

 

私は一見大失敗みたいに見えることこそ、

本物の学びにつながる財産だと思っています。

 

 

私もそういうことを

いっぱい経験してきました。

 

 

その渦中にあるときは、

しんどい気がしましたが、

今振り返ると、

それらの経験がすべて役に立っているし、

だからこそ、

「宇宙におまかせ」という境地に至ったのだと思います。

 

 

いいじゃない。

あなたがどうしてもそうしたいと思うなら、

とにかくやってみれば。

 

 

欲しいものを徹底的に追い求めてみればいい。

 

 

それによって、

こういうことすると、

人生ってしんどくなるだけなんだな

っていう実体験をするのも財産。

 

 

手に入ったことで、

一瞬満たされ、有頂天になるのも財産。

 

 

そして、

手に入ったからとして、

それが本当の幸せじゃないんだなって

気づくのも財産。

 

 

結局、

体験したすべてが財産になる。

 

 

どう生きようと100点なんですから、

思うとおりに生きてみればいいんですよ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹お札ウエディングドレス結婚指輪パックダイヤモンド虹キラキラ

 

 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。