光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

今朝も気持ちのよい秋晴れです。

 

今日は、朝の7時からゲリラ部のみんなにライブ配信しました。

 

昨日の昼の記事でご紹介した

魂の炎を感じてみるというのを、

一緒にやってみようと思いまして。

 

あれはねえ、

動揺が収まって中心に戻って来れるし、

自分がどうしたいのか

本当の気持ちも分かるんですよ。

 

めっちゃいいのよねグッド!

 

ですから、みなさんもぜひご活用くださいね。

 

 

でね、
魂の炎に意識を合わせることで、
自分の本当の気持ちや、
こんな人生にしたいとか、
こういうことを実現させたいとか
はっきりしたとするじゃないですか。
 
中でも実現させたい夢がはっきりしたら、
私は口に出して人に言うことをおススメします。
 
 
今、世の中で活躍している人たちの多くは、
やっぱり実現させたいことは
口に出しているんですよ。
 
 
「お前にそんなことできるわけないだろ!」
って言われても、
バカにされても、
「私は○○を実現させたいです」って言っている。
 
 
なかなかの強心臓だなあって思うでしょ。
 
 
そういう強さがあるから
大きな夢も実現させられるという側面も、
確かにあります。
 
 
でもね、
逆にいうと、人に言うことで
自分の意志も固くなるし、
回りから情報も集まりやすくなるし、
行動にも拍車がかかるので、
強くなれるともいえるんです。
 
 
つまり、
もともと強い人だから
公言できるのではなく、
 
公言することによって
強くなれる
ということ。
 
 
人に公言するって勇気がいりますよね。
なんて言われるか分からないし、
それなりのリスクもあります。
 
 
でも
それだけの対価を払う価値があるわけ。
 
 
元を取って余りあるほどの
豊かさや幸せ、チャンスも流れ込みやすくなるということ。
 
 
私も痩せる宣言をしてよかったですよ。
あれから今までになく
毎日順調に「楽しく」ダイエットをしております。
 
 
半月くらいで2㎏くらい減ったかな。
それもうれしいけど、
それ以上にウォーキングの楽しさが広がったことや、
体調がよくなって、
お肌の調子もよくなったこともうれしかったです。
 
そして、
私の場合はどういう食事をすると
我慢しなくてもダイエット効果が上がるのかも
やっとわかりました。
 
この調子で、
体を大事にしながら、
かつ、楽しみながら
「ぼちぼちダイエット」(←勝手に命名)をしていきたいと思います。
 
 
ということでね、
あなたも自分の夢を公言してみませんか?
 
 
コメント欄で
あなたの夢を公言してもらって結構ですよ。
 
 
でもね、
コメント欄て、
基本的に匿名でしょ。
 
誰だかわからないってこと。
 
だから言いやすいんですよ。
 
コメント欄に公言することも、
実現を加速させますが、
やっぱり身近な人に公言した方が、
効果絶大です。
 
 
へっへっへにひひ
 
 
ドキドキしちゃうね。
 
 
でもやる価値大アリですぞ合格合格合格
 
 
後はあなたの自由意志にお任せしますので、
好きになさってくださいドキドキ
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ドキドキメラメラアップメラメラアップドキドキ虹キラキラ
 

 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。