光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
ふとPCのブログサイトを見たら、
いつの間にか読者登録者数が
9万5000人に達しているではありませんか!

 

ビックリしちゃいましたびっくり

 

ご登録くださったみなさん、

本当にありがとうございます花束花束花束

 

このブログを始めた頃は、

1000人になっただけで大感激していましたが、

あの頃と今って、

好きなことを書くっていう点では、

何も変わっていないんですよね。

 

その好きなことを続けているうちに、

いろんな夢がだんだんカタチになっていきました。

 

やっぱり好きなことは

続けるに限りますね。

 

 

 

さて、

昨日、facebookのストーリーには流しましたが、

ちょっと用事があって上京しております。

 

本当は用事を済ませたら、

日帰りする予定だったのですが、

いい意味で想定外のことが起こり、

1泊することになりました。

 

で、

真鶴の自宅に泊まったんですが、

泊まる用意を何もしないで来ましたからね。

 

自宅にある程度必要なものはあるんですが、

携帯の充電器とポケットwifiがない。

 

 

この2つが商売道具でもあるので、

どうしたらいいか考えていたら、

ネットカフェというものがあることを思い出し、

今、某ネットカフェで携帯の充電と

ブログの更新作業をしております。

 

ちょっと困ったことが起こっても、

何とかなるもんですね。

 

 

この程度の困ったことならいいのですが、

本当に困り果てるようなことが起こることもありますよね。

 

そういう時

こんなことが起こるなんて、

自分の周波数が低いのだろうかとか、

何か幸せになれない価値観を持っていただろうか

などと思ったりすることもあるでしょう。

 

もちろん、そういう場合もあります。

 

 

自分は幸せになれるはずがないとか、

 

トラブル続きなのが人生だとか、

 

苦労と引き換えにしないと幸せになれないとか、

 

そういう幸せのブレーキになるような価値観を持っていると、

それが現実化する場合もあります。

 

 

でもね、

そういうことも含めて、

あなたがもうそろそろ

もっと楽に、自由に生きていい段階に来ると、

いらない価値観に気付いて手放さざるを得なくなるように、

困ったことが起こったりするんですよ。

 

 

人間て

その価値観が自分を幸せにしないって

わかっていても

これまで馴染んできた価値観である場合、

なかなか手放せないところがありますからね。

 

 

あなた自身が様々な経験を重ね、

いろんなことがわかってきて、

もうそろそろその価値観を手放せる段階に来ているのに、

あと一歩のところで踏み出せないような状態にあるとき、

困ったことが起きて、

手放せるようになるんですよ。

 

 

だから、

困ったことが起こったら、

「これを機に私はもっと自由になることが決定している」

と思っていい。

 

そして腹をくくって方針転換し、呪縛を解く。

 

そうすれば、

スムーズに自由な世界にステップアップできます。

 

 

今までの人生でもそういうことあったでしょ?

 

 

困ったことってね、

よくよく考えてみると、

大して困るようなことでもなかったりするんですよ。

 

自分が握りしめている価値観のせいで

困ったことのように見えるだけということも

結構あります。

 

 

世の中なんとでもなるから。

 

必ず方法があるから。

 

助けてくれる人もいるから。

 

 

あまり悲観せずに、

ゲームをクリアしていくように、

面白がって攻略するうちに、

あなたの幅も広がり、

さらに自由な世界に羽ばたいていけますよ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹パスタステーキさくらんぼサラダカップケーキ虹キラキラ

 

 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。