光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ


昼になったら気温が上がってきて、

夏の暑さに逆戻りしています。



さて、

宇宙の流れに乗っている時は、

人知を超えたシンクロやミラクルを連発しますよね。

それはみなさんも体験したことがあると思います。



 でね、

自分が好きなものや

好きなことってあるでしょ。


たとえば、

○○牧場の牛乳が好きとか、

タレントの○○が好きとか、

ラジオのパーソナリティみたいに話すのが好きとか、

車を運転してるのが好きとか……。

 

いろいろあるじゃない。

 

それを大好きだ~~~~。

最高だぜ~~~~。

もう、ホンットいい!!!!

 

みたいに、めっちゃ楽しんで音譜音譜音譜

めっちゃラブラブラブラブラブな気持ちでいると、

宇宙が、

「そうかそうか、そんなに好きなんだ。

じゃあ手に入るようにしてあげるね」

って手を回してくれることが結構あるんですよ。

 


もともと宇宙の周波数は至福の周波数であり、

最高の歓びの周波数でもありますから、

あなたが何かを純粋に大好きだ~~~っていう気持ちになっているなら、宇宙の周波数と同調するわけですよ。

 


宇宙の周波数と同調すれば、

宇宙の無限の恩寵が流れ込みやすくなるから、


えっびっくり!? 


マジですかポーン!?


そんなことってあるおーっ!!?


というようなことが起こりやすくなるんですよ。

 

 

これはね、

「なんとしても手に入れてやるプンプンメラメラ」っていう

執着の周波数じゃないのがわかりますよね。

 


子どもみたいに、

大好きだって純粋に思っている状態です。

 

 

以前友だちに、

知多半島のえびせんの里っていう、

いろんな種類のえびせんを製造販売しているところに連れて行ったもらったことがあったんですよ。

 

私はえびせんが大好きで、

坂角はもちろん、

桂新堂も大好きです。

私のことをよく知っている人は、

だいたいえびせんをくれます(笑)

 

それでその友だちは、

だったらえびせんの里に行ったら、きっと喜ぶに違いないと思って連れてってくれたんですよ。

 

そこはただ単にえびせんを売ってるだけじゃないの。

全種類試食ができるんです。

 

しかもお茶も飲み放題で、

「えっ?そこまでしていただいて

よろしいんでしょうか?」って

言いたくなるほどの、

私としては理想的なえびせんパラダイスだったの。

 

うれしくなっちゃって、

チーズが挟まれたチーズえびせんや、

海老と粉だけでできているシンプルなえびせんや、

トマト味のえびせんとかを買って帰りました。

 


愛知県はえびせんの名産地なので、

えびせんの里以外の場所にも

いろんなえびせん工房があったんだけど、

やっぱりえびせんの里が私の中では優勝でした。

 

こんなに素晴らしいパラダイスなのに、

わざわざ知多半島まで行かないといけないから、

そんなにしょっちゅうは行けませんよね。

通販でも買えるけど、

いろんなえびせんを試食できるっていう楽しさはないですから。

 


えびせんの里が、

うちの近くにもあったらいいのになあ

ってチラッと思っていたんですが、

ある時、御殿場のアウトレットに行ったら、

御殿場インターのすぐそばに、

えびせんの里、○月○日オープン!ってでっかい看板が出てて、

超絶ビックリ&超絶歓喜しましたラブハート

 


マジにうちの近くにできちゃったよ!って思いました。

 


御殿場って隣町の箱根の裏側だから、

うちから車で1時間弱で行けます。

私の中では「近所」の範疇に入っています。

 



こんな風にね、

「大好きだ~~~ラブラブ!ドキドキ」って純粋に思っていると、

えびせんの里なんていう、

あんなデカいものでも来たりするわけよ。

 

もちろん宇宙に対して、

そんなことまったく期待していませんでしたよ。

 

純粋に好きで、

「近くにあるといいなあ」って

チラッと思ってただけですよ。

 

でもこれがポイントなんですよ。

 


特段期待もせずに、

純粋に好きでいると、

宇宙が手を回しやすいってこと。

 

それだけ

「純粋な好きラブ」は

宇宙とつながりやすい

ってこと。


↑これは超重要ポイントですよ。

 

昔やってたラジオパーソナリティをする

というチャンスも、

「純粋に好き」な気持ちでいたら

本当にひょんなことから、流れ込んで来ましたからね。

 

執着心に翻弄されそうになったら、

「純粋に好きラブ」の方にエネルギーを向ける。

そっちの方が楽しいし、気楽だし、

ミラクルやシンクロにもつながりますよグッド!

 

 

ということで、

大好きなものは、

ひたすら大好きだあ~~ラブラブ!ドキドキでいると、

宇宙がしっかり手を回し

いつの間にか受け取れるようにしてくれますよ。



それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹ドキドキラブラブラブラブ!ラブラブドキドキ虹キラキラ



 お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。