光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
先ほどまで燃えるような夕焼けが広がっていました。
なんか八戸の空って透明感があるんですよね。
真鶴の空もとても美しいのですが、
八戸の空はそれとはまた違う美しさがあります。
 
そんな黄昏の空を見ながら、
ジャスミンティーをお供に、
母の書斎でブログを更新しています。
 
 
そんな夕方のひととき、
いつも
とろけるような気分に包まれます。
 
 
たぶんデスクの上のランプの光が
やさしいからでしょう。
 

 
淡いオレンジ色で、
ほんのり手元だけを照らします。
 
 
蛍光灯のように何もかもを
あからさまに映し出したりしない。
 
 
そんなあいまいさが
なんだかほっとさせてくれます。
 
 
夜は照明を落として、
そのほの暗さの中で、
ぼんやりする。
 
 
温かい飲み物を飲んだり、
ゆったりした音楽をかけたり、
窓を開けて虫の声に耳を澄ましたり、
家々の灯りを眺めたり……。
 
 
う~~~ん、
とろけますなあラブラブ!ドキドキ
 
 
トロントロンにとろけて、
まどろみの波に身を任せていると、
体の芯まで癒されます。
 
 
そして
わけもなく幸せいっぱいになります。
 
 
時には、
ただただとろけてみませんか?
 
 
たくさん動いた後は、
とろけるようなひとときに癒されて、
ゆっくりお休みくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜もとろける夜をキラキラ星空ドキドキラブラブドキドキ赤ワインシャンパンドキドキラブラブドキドキ星空キラキラ
 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊
まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。