光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
チラッとお伝えしましたが、
今、方向転換することに決め、
さっそく午前中から行動しております。
 
 
このブログをアップしたら、
すぐにまた出かけます。
 
 
やっぱりね、
決めると早いね。
 
 
しかも行動すると、
どっちが正解なのか確信できますね。
 
 
たとえばあなたが、
このままあまり気の進まない会社勤めを続けるか、
それとも独立してセミナーリーダーになるか
迷っていたとしますね。
 
 
それで、
自分と相談して、
今月末で会社を辞めると決めたとします。
 
決めてすぐに退職届を書いて、
朝に上司に持って行ったとします。
 
この上司はいつも話が長いし、
なんでも仕事をあなたに押し付けてくる
めんどくさいタイプの上司だったのです。
 
ところが、
退職届を出したら、
惜しまれつつも、
あなたがやろうとしていることに対して、
「頑張れ、君ならきっとできるよ」と
なぜか応援してくれ、
引継ぎが終わったら、
有休消化をしていいってあっさり言ってくれた。
その上、
退職金も上乗せしてくれるとのこと。
 
 
みたいにね、
とんとん拍子に進むときは、
やっぱりセミナーリーダーにGOっていう、
宇宙からのサインなんですよ。
 
 
なんか急に前が開けるみたいに、
すべてが流れるように進む。
 
 
こういう時は、
やっぱりこっちに進んでOKってことなのよ。
 
 
だけど、
せっかく退職届を持って行ったのに、
スムーズに進まないとしたら、
もうちょっと今の場所で学ぶことがあるか、
あなた自身の決断に迷いがあるので、
どうなろうとやってやるっていう腹をくくりなさいということか、
どっちかです。
 
 
宇宙は常にサインを出しているので、
スムーズに進むときはGOサイン、
なかなか進まないときはNOサインだと思っていいです。
 
 
周波数が低い場合は、
基本的に物事がスムーズに進みにくいのですが、
それでもそれが魂の望みなら、
周波数の高低に関わらず、
道はマジに開けます。
 
 
十戒っていう映画で、
海が割れて道ができるシーンがあるじゃないですか。
ちょっと古いかな(笑)
 
 
それみたいに、
突然目の前が開けるようなことが
ふつうに起こる。
 
 
私も前の仕事を辞めると決断したとき、
まだ退職願いを出してもいない段階で、
突然早期退職制度ができて、
会社都合で退職できるようになった上に、
定年まで勤めたと同じ額の退職金と
1年分の年収、2回分のボーナスをもらえるという、
信じられないことが起こりました。
 
 
こんな風に、
それが魂の道なら、
宇宙からミラクルな後押しがあります。
 
 
そこまでのミラクルが起こらなくても、
とにかくスムーズに展開するときは、
そっちでOKっていうことなんですよ。
 
 
ということはですよ。
 
 
どっちにするべきか迷っているときは、
とりあえずどっちでもいいから
行動を取ってみればいいんですよ。
 
 
行動すれば、
その道でOKなのか、NOなのかが、
展開がスムーズかどうかで見極められるということです。
 
 
じっくり考えてもいいんだけど、
行動しちゃった方がいろんな意味で早いです。
 
 
私もこっちにするって決めて行動開始したんですが、
2つの選択肢のうち、
1つはまったく前に進まず、
もう1つはビックリするほどスムーズに進んでいます。
 
 
やっぱり
考え込んでいるよりも、
実際にやってみれば
どっちが正解なのか分かるんだなって、
改めて実感しました。
 
 
ということで、
迷ったら、
とりあえず行動して
展開を見極めれば
無駄に悩まずに済みますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹カップケーキプリンドーナツチョコカップケーキコーヒー虹キラキラ
 
それでは行って来ま~~すニコニコDASH!DASH!DASH!
 
お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊
まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。