光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
昨日の夜の記事にも書きましたが、
私たちはいかなる成功者やお金持ちの類型に
とらわれなくていいんです。
 
何が大事なのか、
ちゃんと自分自身がわかっていますから。
 
夜の記事へのコメントの中にも、
世間ではどういっているのかではなく、
「自分がどうしたいのか」に立ち返るようにしている、
というコメントがありましたね。
 
 
まさにその通り。
 
 
私たちはひとり一人が
無限なる宇宙とつながっています。
 
 
そして無限にある叡智の中で、
自分に最もフィットする答えが何なのかも、
私たちはちゃんと知っています。
 
 
でも、
これまで地の時代は、
「自分は何もわかっていない存在だから、
外側から知識を入れなければならない」
という前提だったので、
まさか自分の内側に無限なる叡智があろうとは
思わなかったんですよ。
 
 
いつも教科書は自分の外側にあって、
その外側にある教科書をどれだけ正確に覚えているかを
テストというもので試され、
たくさん覚えている人こそが価値がある人間だと
思い込まされてきました。
 
 
でも、
本当の教科書は
自分の内側にあった。
 
 
それは、
あなただけの教科書。
 
 
他の誰かとは違う。
 
 
それぞれの人に、
それぞれの人の幸せの教科書が
実はあったんです。
 
 
わからなくなった時は、
その教科書を見ればいい。
 
 
そうすれば、
ちゃんとどうすればいいのかが
わかるようにできているんです。
 
 
外側の情報も参考にする分には、
参考にしていいと思います。
何もシャットアウトしなさいということではありません。
 
 
でも、
あくまで参考なんですよ。
 
 
自分にとって何が正解かは、
自分の教科書を見た方がいい。
 
 
教科書を見るには、
前提を変える必要があります。
 
 
自分には
無限なる宇宙とつながっている
無限なる叡智がある。
 
 
自分はいつでもその叡智にアクセスできる。
 
 
そして、
無限なる叡智の中で、
一番自分にフィットする答えが何なのか、
ちゃんと知っている。
 
 
そろそろこっちの前提をしっかり定着させましょう。
 
 
そして、
そのあなた専用の幸せの教科書を活用しましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹キラキラドキドキひらめき電球本ひらめき電球ドキドキキラキラ虹キラキラ
 
 
 ハートハートいよいよ発売開始ハートハート
まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。