光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
この記事はちょっと短いんですが、
端的に大事なことを言っております。
ぜひお役立てください。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
 
みなさん、
ここではっきり言っておきますね。
 
 
焦らなくても大丈夫グッ
 
 
なぜなら、
 
焦るあせる
中心からブレる
自分がちゃんとやっていないような気がして、
自己否定が始まる
「自分はダメな人間」を起点に
無理したり、
やらなくていいことをやったりする
「自分はダメな人間」に
意識が集中したままなので、
ダメな人間だと思い知らされるようなことが
現実化する
ますます焦るあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
焦るということは、
これがループ化するということなんですよ。
 
 
で、
ループ化すると、
なかなか結果が出ない自分を、
ますます否定するようになって気分も落ちるし、
気分が落ちるから周波数も落ちて、
ますますうまくいかなくなる。
 
 
参考までに、
なぜ人は焦るかというと、
1,人と比較して自分の価値を決めている
2,結果だけに価値を置いていて、プロセスを楽しめない
3,望む結果通りではない自分には、一切価値がないと思っている。
 
 
この3つ、よくわかるわあ~~~。
昔、私がさんざんやって来たことだからね(笑)
 
 
今、
こうしてはっきり文字にしてみて、
逆にスッキリしましたよ。
 
 
 
ということは、
その逆のことをすれば、
いいということにお気づきですよね。
 
 
つまり、
1,焦らず、できることを確実にやること。
2,それを続けること、
3,やってる自分をどんな時も応援すること
4,小さな前進もめちゃくちゃ褒めること
5,人は人、自分は自分というスタンスで、
自分のペースを崩さない
 
 
この5つ、
 
この5つさえやってれば、
成就するようにできています。
 
 
以上、
結局はゆっくり確実にやった方が、
実現が最高最善最速になるという話でした。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹合格クラッカーあしアップあしアップあしクラッカー合格虹キラキラ
 
 
 ハートハートいよいよ発売開始ハートハート
まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。