光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
みなさんのことですから、
きっと今日も
小さな幸せ一つひとつに感動し、感謝して、
一日を過ごされたことと思います。
 
私もこのところ今まで以上に、
生きているだけで幸せだなあって思うんですよ。
 
何やってても、
幸せだなってしみじみ思います。
 
 
どういう感情でいても、
その感情を感じていることに
人間やっている愛おしさのようなものを感じる。
 
 
こういう状態って
ときどきあるんですが、
私はこれを幸せ発作と名付けております。
 
 
覚醒状態のあるゾーンに入ると、
その状態になるんですよ。
 
 
目の前から誰かが歩いてくると、
その人なりに精いっぱい生きている光のようなものを感じ、
地球の同志に思えて、
勝手に愛と親しみを感じてしまいます。
 
 
何やってても幸せなので、
基本的にイヤなことがなくなります。
 
 
この状態になってみてわかったのは、
イヤなことというのは、
本質的には存在していなくて、
イヤだと感じさせる自分の精神状態があるだけなんですよ。
 
 
人は、
イヤだと感じることを無くそうとするでしょ。
 
 
それをできるだけ避けられる環境を求める。
 
 
でも、
それって違うんだよなあって思います。
 
 
自分の精神状態、
っていうか、
周波数を上げればいいだけなんですよ。
 
 
周波数さえ上がれば、
自動的に、
どんどんイヤだと感じなくなるんですよ。
 
 
すべてがありがたいし、
楽しいことに思えてくる。
 
 
そして、
本当に一つひとつを楽しめるようになるから、
効率もよくなるし、
パーフォーマンスも上がるし、
チャンスもミラクルも受け取りやすくなり、
なぜか人生が勝手にうまくいくようになる。
 
 
で、
周波数を上げるには、
なんでもいいから気分がよくなることをすればいいし、
意識の向きを幸せの方向に向ければいい。
 
 
一番カンタンなのは、
おとといの記事でもお伝えした
「幸せ、幸せ……」って心を込めて唱えること。
 
 
それだけで幸せの周波数に同調できるから、
周波数はすぐに上がります。
 
 
これを続けていくと、
周波数は高め安定化するので、
高い周波数を反映して、
会う人会う人、
愛に溢れた人ばかりになってくるし、
なんでこんなにツイてるのってほど、
シンクロやミラクルも連発する。
 
 
宅急便なんて、
まるで計ったかのように
絶妙のタイミングで届きますからね。
再配達の手配なんてほとんどしなくて済むようになります。
 
 
欲しい情報は、
頼んでないのに、
どんどん向こうからやって来るし、
ここでこの人と出会いますかってほど、
出会いにも恵まれる。
 
 
やっぱり周波数次第なんだって
改めて実感します。
 
 
ということで、
今日も寝るときに、
「幸せ、幸せ……」って唱えながら眠ってみてください。
 
 
きっと明日もいい日になりますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空ロックグラスリキュールシャンパンロゼワインシャンパン赤ワイン星空キラキラ
 
 
 
まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。