⅕光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ

実は今日、病院に行ってきたのです。
診ておいてもらったほうがいいかな
という症状があって……。


体に聞いたら、
「検査しても、問題ナシって言われるだけだよ」
とのことだったんですが、
健康診断をしばらくしてない状態だったので、
この際、チェックしてもらおうと思い、
行ってきました。


身長、体重、腹囲、血圧、
胸部レントゲン、
血液検査、心電図、尿検査。


しっかり検査してもらったんですが、
体が言っていた通り、
この体重(笑)にしては
まったくもって問題ございませんでした。



しかしね、
やっぱり体が重い。



これは気分とかの重さじゃなくってね、
実際の物理的重さがあり過ぎ。



気のせいとか
そういう問題じゃなくてね、
マジに動かしづらいので、
先生とも相談し、
真面目に痩せることに
取り組むことにいたしました。


聞いた?


みなさん、
聞きましたか?


ゆきの、
痩せるってよ。




この、一日に数万人も読んでるブログで
宣言してしまった以上、
もう引き下がれないぜにひひ


ということで、
みなさん、
温かく見守ってやって下さい。


ときどき
お菓子の差し入れとか頂きますが、
しばらくはそういうものも
ご遠慮させていただきます。


で、
あわてず、
じっくりやろうと思っております。


過去に
無理して頑張りすぎて、
何度も失敗しているので、
今度はぼちぼち路線で行きます。


これから、
ときどきこの話題も出てくると思います。


ちなみに今日は、
お医者さんに行った帰り、
歩いて街中まで行き、
はっちという、
市民のオープンスペースで、
ブログの更新をしております。

↓こういうとこ、
タリーズの水出しブラックティーがお供です。

ここの2階には
ストリートピアノが置いてあって、
誰でも自由に弾けます。

さっきから
おばあちゃんが
楽しそうに童謡などを弾いています。
かわゆいおばあちゃんです。
こういうのいいねニコニコ音譜


八戸は音楽の町でもあり、
吹奏楽や合唱で
何度も全国優勝校が出た土地柄なんですよ。

私も、小中と合唱部でした。
指導してくださった恩師は、
何度も全国優勝させたことのある先生でした。


ちょっと話が逸れましたが、
ぼちぼちダイエットしていきますという
宣言でした。


それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹ブーケ1ブーケ2クローバーあじさい黄色い花コスモス虹キラキラ



まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。