光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
睡眠学習って言葉を聞いたことがありますか?
たとえば英単語の音声を流しながら寝ると、
目が覚めたときに
英単語が頭の中に入っているみたいな学習法。
 
 
あれってどうなんでしょうね?
効果があるのかな?
 
 
でも、
昨日の夜に「幸せ、幸せ……」って繰り返して眠ったら、
確かに朝起きたとたん
周波数が幸せの周波数になっていて、
朝から至福状態になりましたよ。
 
 
眠くなってくると、
あまり頭が働かなくなって、
潜在意識とつながりやすい状態になるので、
浸透が深くなるんでしょうね。
 
 
だから
幸せの周波数がしっかり根付いた状態で
目が覚めるのかもしれません。
 
 
英単語を覚えたい人は、
睡眠学習をやってみてもいいのかもしれませんが、
毎日幸せな周波数でいたい人は、
「幸せ、幸せ……」って繰り返しながら眠ると、
すごく効果的だと思いますよ。
 
 
ちなみに、羊を数えながら寝ると
いつの間にか眠ってしまうっていう話もあるけど、
あれより「幸せ、幸せ……」って繰り返してる方が、
個人的には寝つきがよくなる気がします。
 
 
寝つきがいい私がそういうこと言っても、
あまり説得力ないかもしれませんが、
ストロングコーヒーを飲んで眠れなくなった時にやったら、
すぐに眠れましたからね。
 
 
やっぱりね、
朝から幸せの周波数になっていると、
すべてに対して愛を持てるし、
何より気分がいいし、
やっぱりツイてることが多くなる。
 
 
幸せなことが連発する。
 
 
やっぱりこの世は周波数次第なんですよ。
 
 
朝、目が覚めた途端に
ベッドに入ったまま
「私はありのままで完全です」
「必要なものはすべて持っています」
とアファメーションすると自己受容が進み
周波数が上がると、
これまで本でもブログでもお伝えしてきましたが、
これと寝る前の「幸せ、幸せ……」をセットにすると、
ラクに周波数高め安定化すると思います。
 
 
どっちもカンタン。
 
 
誰でもできます。
 
 
よろしければ、セットでご活用ください。
 
 
あっ、何回も言うようだけど、
「幸せ、幸せ……」は心込めてやってくださいね。
口先だけでやっても効果はありませんので、
その点のみご注意ください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も幸せな一日をキラキラ虹ドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキ虹キラキラ
 
 
まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。