光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
こちらはもうすっかり秋の空気です。
 
今朝は飛び切りの快晴で気持ちいいです。
 
さて、
人生は自分次第でどうとでもなる
という話をしました。
 
 
人生は、
1,自分の意識の向きと周波数で変わるということ。
2,外側の世界は自分の意識を映し出しているということ。
3,自分にできる行動をすること。
 
この3つでどうにでもなる。
 
 
しかも、
宇宙の力強いサポートを得て進める。
 
 
つまり
自分一人でやるわけではなく、
宇宙という強い味方に応援してもらいながら進めるわけだから、
とても心強い。
 
 
「あいつのせいで不幸だ」とか言って、
「あいつ」のせいにしていると、
そのロクでもない「あいつ」に
人生の主導権を明け渡しているのと同じ。
 
「あいつ」の好きなように、
あなたの人生を振り回されることを許すということ。
 
 
そんなの絶対にイヤでしょ。
 
 
そんな「あいつ」なんてさっさとかなぐり捨てる。
そして、
さっさと自分の望む人生を創造したほうがいいじゃない。
 
 
それがあなたにはできるんですよ
ということを伝えたくて
あの記事を書いたんです。
 
 
でね、
大事なことを一点、
伝え忘れていました。
 
 
それはね、
意識の向きを変えるにしても、
周波数を変えるにしても、
現在地を知る必要があるということ。
 
 
現在地がわからないと、
地図を見ても、
目的地にどうやって進めばいいのかわからないでしょ。
 
 
それと同じように、
今自分はどう思っているのかに気づいていないと
人生をどっちの方向に進むか決められないんですよ。
 
 
その意味では、
自分は幸せだと思っていようが、
自分は不幸だと思っていようがいい。
 
 
どう思っていようと、
どう感じていようと、
今、自分がどう思い、
何を感じているのか
ちゃんとわかっていればいいんですよ。
 
 
不幸だと思っちゃいけないわけじゃないのよ。
 
 
「不幸だ」って思ってるんだなってことを、
わかっていればいいわけ。
 
 
わかってあげると、
落ち着くんですよ。
 
 
一回落ち着いて、
「そうか。今自分はこういうところにいるんだな」
って把握すれば、
さてどっちに進もうかってちゃんと決められる。
 
 
それだけでも周波数って上がります。
これって本当です。
 
どっちに進むか決めたら、
その意図を宇宙に放つ。
 
そして
意識の向きをそっちに向け、
少しでも気分の良くなることをしてさらに周波数を上げ、
決めたことに向かって進む。
 
 
それだけ。
 
 
とてもシンプル。
 
 
これで、
本当に人生はどうとでもなる。
 
 
まずは
今、自分がどう思っているかを
あるがままに受け止めるところからすべてが始まります。
 
 
どう思ったっていいんですよ。
 
どう思っているのかがわかってさえいれば……。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な日曜日をキラキラ虹チョコカップケーキプリンカップケーキドーナツコーヒー虹キラキラ
 
 
まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。