今日はまたしても、
外でブログを書きたい気分になり、
中心街の近くにある広場に行きました。


ブログを書き始めて5分くらいしたら、
急に雨が降り出しました。


だけど、
すぐに日が出てきて……


こういうときって
出るよなあって思ったら、





出ました!


きれいにアーチがかかっています。



虹が見たいなあって思ってたら、
本当に出ちゃいました。



たまたま高いビルも何もない広場にいたので、
きれいなアーチを丸ごと見られた上に、
視野の真正面に出ました。



これは「宇宙とツーカーですぞ」のサイングッド!


そして、
今この記事を
あなたが読んでいるということは、
あなたも宇宙とツーカーになってきたというサイン❗


って、勝手に思い込むことにしました。


この世は思い込んだもん勝ちですから。
思い込んじゃいましょう。


きっとますますいいことありますよニコニコ


それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夢をキラキラ虹アップアップアップアップアップ虹キラキラ

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。