光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ

 

今日は朝から爽やかな風が吹き抜け

とても気持ちのいい気候です。

 

さて、

私はこのブログで、

宇宙の流れに乗って楽に幸せになるために、

どうすればいいのかということを、

よくお話ししていますが、

 

それは何も、

「人類を何とか目覚めさせ、

風の時代にスムーズに移行させなければ」

などという、大それた考えで

やっているわけではありません。

 

 

私自身は宇宙におまかせ方式が好きだし、

自分自身がそういう生き方に転換してから、

とっても楽に幸せになれたので、

どなたかの参考になったらいいなとは思っていますが、

人それぞれでいいと思っています。

 

このブログは、

ただ単に私の趣味でやっているだけなので、

基本的に好き勝手に書いております。

 

 

だけどね、

この好きなように表現するということが、

実は大事なことなんだなと、

実感しております。

 

 

テレビでもYouTubeでも、

人気のある人って、

みんな取り繕ったりせずに、

自分らしく表現することを楽しんでいますよね。

 

視聴者もそれを面白がっている。

 

この「面白い」っていうのは

笑えるっていう意味だけじゃなく、

共感できるとか、

好感が持てるとか意味も含めてね。

 

 

 

つまり、

自分らしくあるとき、

あなたは一番魅力的

なんですよ。

 

ということは、

あなたは生まれながらに、

魅力的な人だってことです。

 

もしかすると、

古い時代には、

このままの自分なんて、

魅力がないと誤解していたかもしれません。

 

真相は逆だったのです!

 

フワちゃんも、

お笑い芸人であることにこだわらず、

自分の個性を丸出しにしたら、

ブレイクしましたよね。

 

出川さんだって、

天然を天然として貫き通したから、

抱かれたくない男のレジェンドみたいになっていたのに、

今では看板番組を持つほど、

売れっ子になっています。

 

だから、

頑固者は頑固者でいけばいいし、

弱虫は弱虫でいけばいいし、

うっかり者はうっかり者でいけばいいし、

マジメ人間はマジメ人間で行けばいいだけ。

 

 

隠したり、

取り繕ったりせずに、

ひたすらあなたらしくあれば、

それが一番魅力的なんですよ。

 

 

自分のことを

ありのままで完全だと思っていないと、

なかなかその勇気が出ないかもしれません。

 

こんな私が、

人に受け入れられるわけがないとビビり、

別人を装いたくなるかもしれません。

 

 

その場合は、

自分の意識の向きに注意することです。

 

「こんな私なんて」

っていう方向に意識が向いていると気づいたら、

「そっちじゃなかったな。

この私だから愛されるんだ」

っていう方向に意識を向け直せばいいと思いますよ。

 

 

意識の向きが変われば、

起こることも、

展開も変わりますから。

 

 

 

その辺のことも、

今のみなさんなら、

とっくに承知のことと思いますが、

新しい読者さんもいらっしゃるので、

改めてお伝えしました。

 

 

あなたはこの世にたった一人の

貴重な個性の持ち主です。

 

自分であるということ自体に

誇りを持っていいんです。

 

何度も言いますが、

あなたは生まれながらに魅力的な人です。

 

その魅力が発揮されるのを、

待っている人もたくさんいますよ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹コーヒースイカ風鈴カクテル花火飛行機虹キラキラ

 

 

まじかるクラウンお祝い重版決定お祝いまじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるのか?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。