光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
今日は久しぶりによく晴れたので、
いつものプライベートビーチに行って、
読書してきました。
 
あ~~、楽しかったラブラブ!音譜
 
また新たにやってみたいことが出てきたので、
それについて書いてある本を読んでみたのです。
 
イラストがいっぱいで、
とってもわかりやすくて楽しい本でした。
 
 
 
どう生きても、100点だし、
何を選んでも正解。
 
 
そう思うとね、
やってみたいことって
放っておいても浮かんでくるんですよ。
 
 
あらゆる制限がなくなると、
人間は自然にやりたいことが
浮かぶようにできているからです。
 
 
よく考えたら
やりたいことを探すって、
不自然なことですよね。
 
 
やりたいことって浮かんでくるものであって、
そもそも探すようなことじゃないものね。
 
 
そういう不自然なことは、
やめていい。
 
 
やりたいことが浮かんでこないなら、
ふつうに生活してていい。
 
 
それだけで今や十分幸せだしね。
 
 
十分ありがたいと思えるしね。
 
 
そうやって力を抜いて、
自然体でいれば、
ある瞬間に
「あっ、これやってみたいなあニコニコひらめき電球
って浮かんでくるから、
その時にやればいいんですよ。
 
 
それがたとえ、
ピスタチオアイスを食べるっていうことであっても、
立派なやりたいことですからね。
 
 
それに対して
いちいちいいとか悪いとか判定を下す必要もない。
 
 
浮かんできたことに素直に従っていい。
 
 
そうすれば自然に体も動くし、
体が動けば、
次々やりたいことが連鎖的に浮かんでくるから、
それにまた乗ればいい。
 
 
いやあ、
ラクでいいですね。
 
 
もしも今まで生きることに苦痛を感じていたのだとしたら、
あるがままに逆らっていたからだと思います。
 
 
あるがまま、
なすがままにしていれば、
ラクに心地よく生きられるように、
人間は作られていた。
 
 
あなたはそのことに
ついに気づいた。
 
 
よかったですね。
 
 
もうやりたいことなんて探さなくていい。
 
 
自然体で生きてるだけでいいのです。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空クラッカークラッカーシャンパンロゼワインクラッカークラッカー星空キラキラ
 
 
まじかるクラウンお祝い重版決定お祝いまじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるのか?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。