光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ

 

今朝、起きたとたん、

不思議な感覚に包まれました。

 

 

それはね

「終わってる」感であり、

「抜けた」感だったんです。

 

 

ごちゃごちゃしているものが

一掃されたような感覚。

 

 

冥王星って、

占星術では、

死と再生の天体と言われているんですが、

その「死」の部分が終わった感じ。

 

 

古いビルの解体が終わり、

きれいな更地になった感覚にすごくよく似ています。

 

 

きっと、

更地にするために、

古いビルの奥にしまい込んでいた

自分を不幸にする残骸を、

全部外に出して捨てる必要があった。

 

 

老朽化してヒビが入り始めていた

古い価値観という骨組みの鉄骨も、

壊す必要があった。

 

 

それが終わったんでしょうね。

 

 

これからその更地に、

最先端の高層ビルが建つ予感もあります。

 

 

ライオンズゲートで扉が開き、

新しい時空に進んだんだけど、

もう今いる場所からは、

以前いた世界の景色が見えなくなっている。

 

 

すご~~~く遠い感じ。

 

っていうか、

思い出せない感じ。

 

 

なんじゃこりゃ?

 

 

同じような感覚の方っていらっしゃいますか?

 

 

自分で意図してこうなったわけではありません。

 

 

気づいたらそうなっていたんですよね。

 

 

きっと

ある臨界点を超えたんでしょうね。

 

 

そして、

今私たちのいる世界は、

ここからどんどん刷新されていく。

 

 

いよいよ本格的な風の時代が到来するのだと、

直感しました。

 

 

私たちは自由でありましょう。

 

違いを認め、尊重し合いましょう。

 

無限なる宇宙とますますツーカーでいましょう。

 

 

そして、

宇宙が与えてくれたこの更地に、

自分の好きな建物を、

思うままに創造していくことを楽しみましょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹家ビルコンビニ銀行ホテル学校演劇虹キラキラ

 

 

 

まじかるクラウンお祝い重版決定お祝いまじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるのか?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。