光お仲間のみなさん、おはようございますニコニコ雨ドキドキ
 
こちら八戸は弱い雨が降っていますが、
気温がこの時期としては驚くほど低く、
家の中の温度計は今、16度を指しています。
 
全国的に雨模様で、
水害も各地に出ているようです。
 
特に九州や中国地方に被害が出ていますが、
さっき、NHKのアプリを見たら、
氾濫危険水域を超えている河川は
長野県や岐阜県にもありました。
 
↓詳しくはこちらを
 
 
今日は終戦記念日でもあります。
 
今の日本は、コロナ禍とはいえ、
太平洋戦争の時のように食べ物に困るわけでもなく、
空から爆弾が落ちてくるわけでもありません。
 
私たちは十分平和に豊かに暮らせています。
 
これも先人たちのおかげです。
 
私たちも次の世代のために、
日本が平和であるように、
そして
世界も平和であるように、
自分にできることをしていきたいですね。
 
 
それで今日は、
みなさんと一緒に、
今日本に広がっている水害が最小限に収まるように、
またこの水害で亡くなった方のご冥福と
日本と世界の平和を祈りたいと思います。
 
 
本日正午には
ちょうど終戦記念日の黙とうのサイレンが
全国的に流れると思います。
 
 
その1分間からさらに2分間、合計3分間、
一緒に祈りを捧げましょう。
 
 
光を流せる方は、
日本の全国土に光を流してください。
 
 
祈りに関しては、
特に手順が決まっているわけではありませんが、
心を込めて祈っていただければ結構です。
 
水害が収まり、
日本と世界がますます平和の光に包まれるといいですね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ虹キラキラ
 
まじかるクラウンお祝い重版決定お祝いまじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるのか?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。