光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
このところありのままで完全であることに立脚して生きれば、
自動的に持って生まれた力が発揮されるということを、
様々な角度からお伝えしています。
 
 
もともとぜ~~~んぶ
持っている。
何も足りなくない。
 
 
できる
イケる
バッチリ
に生まれついているということ。
 
だけど、
私たちは、
地の時代が長かったので、
頑張って、
鍛え上げて、
それでやっと幸せになれるという考え方が
染みついてるところがある。
 
そうやって、
やりたくもないことを
頑張らなきゃいけない時代が長かったので、
もうやる気自体が減退しているところがあるんですよ。
 
 
うん♪
OKグッド!
 
 
無理にやる気なんて出さなくていいし
 
 
無理に何かを成し遂げようとしなくていい。
 
 
無理したり、
頑張ったりすることをちょっと止めてみてください。
 
 
「そんなあ、
頑張らなかったら、
人生がダメになってしまうんじゃ……ガーン
 
 
そういうのもやめる。
 
 
代わりに自分に言い聞かせてあげてください。
 
 
「必要なものはそもそもすべて持っているんだよ」
 
 
「私はありのままで完全な、素晴らしい人間なんだよ」って。
 
 
私の本を様々読んでくださっているみなさんは、
よくご存じのことと思いますが、
朝、目が覚めたら、横になったまま
胸の中央に両掌を重ねて、
「私はありのままで完全です」
「必要なものはすべて持っています」
と唱えるっていうのもいいですよ。
 
 
地の時代は、
頑張らないと幸せは手に入らないものだと
思い込まされた時代でした。
 
 
やりたくないことを
無理やり頑張れるかどうかが
幸せになれるかどうかを決めるくらいの勢いでした。
 
 
でも、
私たちは目が覚めた。
 
 
それでは幸せになれないということに。
 
 
もうそんな時代は終わったんですよ。
 

足りないように見えるものを埋めようとしなくていい。
 
 
もともとあるものを、
自由に引き出すのが、
みなさんが進んだ
新しい世界なんです。
 
 
意識の根底にあった「ない」を「ある」に
逆転させてくださいね。
 
 
足りないものを手に入れなきゃと、
焦りそうになるたびに自分に言ってください。
 
 
「必要はものはすべてある」
 
「ある前提に立とう」って。
 
 
この新しい方式に慣れてくださいね。
 
 
大丈夫!
みなさんならきっとできるでしょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ドーナツカップケーキプリンチョコカップケーキコーヒー虹キラキラ
 
 
まじかるクラウンお祝い重版決定お祝いまじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるのか?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。