光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
さきほど父の大好物の特上寿司を買ってきましたよ音譜
ふふふニコニコ、きっと喜んでくれますね。
 
だけど昨日ほど混んでいませんでした。
たぶん昨日までに買うものは買って、
今日はお墓参りしているか、
家族だんらんの時間を過ごしているからでしょうね。
 
それもまた豊かで愛おしい時間ですね。
 
さて、
三次元て、本当に面白い次元だと思うんですよね。
 
 
っていうのは
何かをすると、
それに対して
必ず何らかのレスポンスのある次元だからです。
 
たとえば

ダイエットをしたとするじゃないですか。

 

食事に気を配りつつ、

ウォーキングやヨガをやったりして、

体重は緩やかにしか落ちなかったとしても、

デパートの階段を上るのが平気になったリ、

内臓の調子がよくなって、

お肌がきれいになってきたり……。

 

 

なんかやると、

なんか返って来る。

 

 

それは自分以外のものが存在する世界だからなんですよね。

 

 

創造の源だと、

すべてはひとつだから、

誰かが何かを思うとか、

何かをするということもないし、

 

それが他者やモノを通して、

跳ね返って来て

現実化するということもない。

 

 

私は常々思っていたんですが、

高次元の方が優れた世界で、

三次元はそれこそレベルの低い世界だっていう見方って、

違うと思うんですよね。

 

 

魂の好みに合わせて、

次元を選んでいるに過ぎない。

 

 

自分では忘れているかもしれませんが、

この次元を選んだのは私たち自身ですからね。

 

 

三次元は

何かすると、

つまり、

何らかの周波数を発すると、

それが外の世界に反映して、

戻ってくる世界なんですよ。

 

 

そして、

戻りを通して、

自分が何を発したのかを知ることもできる。

 

 

ということは、

自分が受け取りたいものや

いたいと感じる環境を、

自分が発する周波数によって

創造することもできるということですよね。

 

 

こんな面白いゲームって

他にあるでしょうか?

 

 

これが四次元や五次元だと、

レスポンスが速すぎて、

逆に面白くない側面もあるのよね。

 

 

深刻になるのが趣味の方は

その趣味を貫いていいと思いますよ。

 

自分が好きでやってるなら、

それ以上のことなんてありませんから。

 

 

だけど、

もしもそういう趣味がないなら、

深刻になるよりも、

このゲームを楽しんだ方がいいと思うんですよ。

 

 

幸せな世界で生きたいなら、

幸せな気分で過ごせばいいのよね。

 

 

豊かさに溢れた世界で生きたいなら、

すべてのものに豊かさを見ればいい。

 

 

エキサイティングな世界で生きたいなら、

自らエキサイティングだと感じることをすればいいわけ。

 

昨日テレビでやっていた、

自分で焼くうなぎ屋さんに行ってもいいかもね(笑)

 

 

ライオンズゲートの儀式で、

扉が開いたみなさんは、

以前よりも、

何かを発して返って来るスピードが上がったと思います。

 

 

現実化も格段に早くなっています。

 

 

みなさんはこの記事を読んで、

三次元のカラクリを知ったわけですから、

どんどん好きに自分の世界を創造していっていいんですよ。

 

 

あなた好みの世界ってどんな世界?

 

どうぞ好きに世界の創造を楽しんでください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空カクテルリキュールシャンパンロゼワインシャンパンロックグラス星空キラキラ

 

 

まじかるクラウンお祝い重版決定お祝いまじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるのか?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。