光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
だんだん日が短くなってきましたね。
 
夏至の頃は、19時を過ぎても明るかったのに、
今はもうすっかり日が落ちています。
 
宵闇の中、
家々に灯りがともり始めるのを見るのが好きです。


 
どの家にも、
きっとストーリーがある。
 
 
「みんな今日もきっと一生懸命生きたんだろうなあ」
と会ったこともない人たちのことを思います。
 
 
どの人にも、
誰にも言えないことや
誰にも見せていないものがあって、
そういうものを抱えながら、
自分をいたわり、
ねぎらいながら、
夜を過ごしている……。
 
 
 
熱海城ってご存知ですか?
あそこって夜景の名所なんですよ。
 
 
観客席のような斜面に、
色とりどりのネオンや街灯、
家々の灯りがともって、
とても美しいです。
 
 
今は灯りが減りましたが、
昔は香港の100万ドルの夜景みたいだと
言われたこともあります。
 
 
熱海って、
著名人も結構住んでいますし、
億万長者の別荘もたくさんあります。
 
一方で、
裏家業の事務所や、
ストリップ小屋もある。
 
 
だけど、
熱海城から夜景を見ていると、
同じように灯りがともっていて、
見分けがつかないんですよ。
 
 
だから、
どんな人生を送っていようと、
結局は同じ人間なんだという気になります。
 
 
今日もあなたは
あなたの人生の主人公として、
あなたならではのストーリーを精一杯生きたと思います。
 
 
どんな日も、
あなたはよくやっています。
 
 
うれしいことも
悲しいこともあっったと思います。
 
 
でもそのすべてが
宇宙から見れば美しいのです。
 
 
生きているというだけで、
輝きを放っています。
 
 
お風呂に入ったり、
おいしい夕ご飯を食べたりして、
今日も一日よくやった自分を
どうぞねぎらってあげてください。
 
 
そして
ゆっくり休んで、
明日のストーリーを楽しみましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空風鈴金魚花火トロピカルカクテル星空キラキラ
 
 
 
まじかるクラウンお祝い重版決定お祝いまじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるのか?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。