光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

日本選手、素晴らしい活躍ぶりですね。

思い通りに実力が発揮できなかった選手も、

全部OK。

全部素晴らしいです。

 

メダルが取れたら、

そりゃあうれしいでしょうけれど、

メダルに手が届かなかった選手も、

それこそ宇宙から見れば、

100点ですからね。

 

 

オリンピックの選考に漏れたアスリートたちも

テレビを見て観戦してるだけの国民も、

みんな

みんな

素晴らしいし、

素晴らしい人間体験を

今この瞬間もしています。

 

 

全員100点!

 

 

もういいんですよ。

自分を自由に解き放って。

 

 

こうでなければならないも

へったくれもないってわかった以上、

思い切り自分を生きていいんですよ。

 

 

言いたいこと言って、

やりたいことやっていい。

 

 

人の目や人の評価を気にすることを、

自発的に選択したい人は別ですよ。

 

 

そういう生き方をしたい人はどうぞお好きに。

それもそれで100点ですので。

 

 

でも、

そういうのはやめたいという人は、

自分を解き放ちましょう。

 

 

誰あろう、

自分を縛ってきたのは自分なわけですから、

自分がそれをやめればいいだけです。

 

 

失敗もないし、

成功もない。

 

 

あるのは体験のみ。

 

 

どういう体験をするかは、

自分で選べばいい。

 

 

想像した通りの体験ができなかったとしたら、

それもそれでいい。

 

 

これも貴重な体験。

 

 

これから役に立つ

貴重な体験だと受け入れて、

ジタバタしないで受け入れる。

 

 

そして、

また顔を上げて進めばいいだけ。

 

 

そうすれば、

宇宙の無限の力が作用する。

 

 

無駄な抵抗をするから、

やたらと時間と労力がかかっていただけなんですよ。

 

 

あっ、もちろん、

それが好きな人はもちろんそれもOKですよ。

 

 

もう、怖がる必要なんてない。

 

 

ストッパーを外して、

フルスロットルでばく進してください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格星空キラキラ

 

 

 

まじかるクラウンお祝い重版決定お祝いまじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるのか?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。