光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
卓球混合ダブルス金メダル🥇

(出典:bbc)

 

ものすごい勇気と感動をもらいました!

 

ドイツ戦で見せた奇跡の大逆転。

あのとき、この2人なら、

金メダルを取れるだろうって確信しました。

 

あのブレないメンタルの強さと

神がかった集中力!!!

 

これはもう王者の風格以外の

何ものでもありませんでしたからね。

 

 

見習いた~~~い!!!

爪の垢を煎じて、毎日飲みたいくらいだよ。

 

 

卓球王国中国を破っての金メダルは、

これまで中国に苦杯をなめさせられてきた

日本の卓球選手すべての留飲を下げる、

偉大な金メダルだったと思います。

 

 

いやあ、

水谷選手、伊藤選手、

本当に本当におめでとう虹クラッカー虹クラッカー虹

そして、

ありがとうブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

 

コロナ禍の沈みがちな空気を一掃し、

私たちに

あきらめないことの大切さを

思い出せてくれました。

 

 

くよくよ

モヤモヤしてる場合じゃないですね。

 

 

顔を上げて、

自分を信じて、

目の前のことにひたすら集中し、

できることを最大限やるのみ!

 

 

それで、

不可能を突破できることを、

見せてもらいました。

 

 

2人に限らず、

今大会でその勇姿を見せてくれている、

すべての選手に感謝します。

 

 

どんな言葉よりも、

その姿が雄弁に生き方を教えてくれます。

 

 

コロナ禍で、

1年も延期された上に、

思うように練習できなかったり、

試合も中止になったり、

様々な苦難があったと思います。

 

 

それにもめげずに

人生をかけた真剣勝負を見せてくれて

ありがとうございます。

 

 

私も目の前のことに集中し、

ひたすらできることを精一杯やっていこうと

改めて決意しました

 

 

みなさんの夢も、

あきらめずにやり続ければ、

きっと実現し、

栄光の時を迎えられると思います。

 

 

今日も力いっぱい応援しようと思います。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹サッカーバスケテニス🥇走る人柔道虹キラキラ

 

 

まじかるクラウンお祝い重版決定お祝いまじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるのか?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。