光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
東京オリンピック、熱戦が繰り広げられていますね。
 
スポーツ観戦好きな私としては、
全部面白いです。
 
 
さて、
至福の周波数にも同調し、
水瓶座満月に風の時代にふさわしい
人間関係にアップデートし、
その上、オリンピックでアスリートたちの
あきらめない姿勢や栄光の瞬間を目の当たりにすると、
「私も○○がしたい」っていう
魂の聖なる衝動が湧き上がって来たりします。
 
 
別にライフワークみたいなことじゃなくてもいいんです。
 
 
こういう場所に住みたいとか、
 
こういう暮らしがしたいとか、
 
こういう食事をしたいとか、
 
こういう服を着てみたいとか、
 
こういう人と友だちになりたいとか、
 
こういうことを学びたいとか、
 
こういうところへ行ってみたいとか、
 
……
 
そういうものが浮かび上がってきたら、
私はスケッチブックに大きな文字で、
デカデカと書くことをおススメしています。
 
 
小さいノートにちまちま書くよりも、
大きなスケッチブックに、
大きな文字で書くと、
やるぞメラメラっていう
情熱の炎がメラメラ燃え上がるからです。
 
 
気持ちも大きくなってきて、
絶対にできるという確信にもつながります。
 
 
つまり、
現実化が自動的に促進されるわけです。
 
 
水瓶座の満月の日に、
オリンピックの競技が本格的に始まったのも、
宇宙の采配ですから。
 
 
アスリートのあきらめない姿勢や、
集中力、
最高のパフォーマンス見ることで、
魂の聖なる衝動が大いに触発されます。
 
 
その新鮮な魂の衝動を、
忘れないうちに、
スケッチブックにデカデカと書いておくんです。
 
 
文字だけじゃなく、
イラストや図を描いてもいい。
 
 
思い浮かんだものは、
自由に描き出してください。
 
 
スケッチブックっていうのは、
そういう自由度のあるものであるところが、
またいいんですよね。
 
 
せっかく自由の世界に移行したんです。
 
 
ちょっと思い浮かんだことだけでなく、
どんなに大きな夢であろうと、
遠慮しないで堂々と
スケッチブックに書いて(描いて)いってください。
 
 
私はそれをず~~っとやっていました。
 
 
そして、
それが次々実現していきましたよ。
 
 
仕事のことだけじゃなく、
人生全般すべてを、
自由に書きまくっていました。
 
 
別にそんなに高価なスケッチブックである必要はありません。
文房具屋さんで売っている、
B4サイズ以上のものなら何でもいいんですが、
枚数が少ないものではなく、
紙が多少薄くても、枚数が多い方が
遠慮なく書きまくれるのでいいと思います。
↓こういうやつとか。
 
何となくピンときた方は、
スケッチブックワーク、
やってみてください。
 
 
現実化の速度が速くなりますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空柔道走る人サーフィンテニスバスケサッカー星空キラキラ
 
 
 
まじかるクラウンお祝い重版決定お祝いまじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるのか?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。