光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
今朝は久しぶりに曇っていて、涼しいです。
何の迷いもなくカァーッと太陽が照り付ける真夏の空も好きですが、その合間にある静かな曇りの日も好きです。
 
実は、
恐山から戻ってからずっと、
不思議な状態が続いています。
 
 
なぜか朝に鳴いている蜩の声にも、
 
いつも通りの小鳥たちの声にも、
 
今日もちゃんと目覚めたことも、
 
今、お母さんが読んでいた本に囲まれた書斎にいることも、
 
そこでブログを更新していることも、
 
空が静かに曇っていることも、
 
……
 
すべてがただただ至福なんです。
 
 
至福という海に、
深く深く浸されているかのようです。
 
 
なぜそうなったのか、
原因不明です(笑)
 
 
ただ、
頭が異常に静かなんですよ。
 
 
邪念が浮かばない。
 
 
もしかすると、
恐山を歩き回っているうちに、
邪念の根っこが焼き切られたのかもしれません。
 
 
ヘンなたとえかもしれませんが、
お風呂のカビにカビハイターを噴射すると、
カビの根っこまで除菌して、
カビを落としてくれますよね。
 
 
恐山の氣に、
強力邪念ハイターみたいなパワーが
あったのかもしれません。
 
 
でも、
もしかすると、
恐山とは全然関係がない
私自身の問題なのかもしれません。
 
 
何にせよ、
今は、
何をやっていても、
ただ幸せでしかないです。
 
 
それでふと思い立ったんですが、
みなさんにこの至福の周波数を送ってみたいんですよ。
 
 
周波数は同調作用があるので、
あなたが至福の周波数を受け取り、
その周波数に同調すると決めれば、
至福が広がるんじゃないかと思うんですよ。
 
 
この至福感覚って、
とっても気持ちいいので、
ぜひ皆さんにシェアしたいです。
 
 
今日の正午から5分ほど流しますので、
受け取りたい方は、
いつものように光スイッチを押してエントリーしてください。
 
 
エントリーしてくださった方に、
正午から5分間、
今私が感じている至福の周波数を流します。
 
 
至福の周波数に同調し、
ただ在るだけでひたすら幸せな
この至福感を感じてみてください。
 
 
光の受け取り方は、
光スイッチを押すと出てくる画面に
書いてありますので
ご参照ください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も至福に満ちた一日をキラキラ虹ドキドキキラキララブラブキラキラドキドキ虹キラキラ
 
光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。エントリーした方に正午から5分間周波数を流します。

まじかるクラウンお祝い重版決定お祝いまじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるのか?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。