光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
ついにこちらも梅雨明けし、
暑い夏がやって来ました。
今朝もピーカンの夏空が広がっています。
 
まだ四国と東海地方は梅雨が明けていないようですが、
もう間もなくでしょう。
 
やっぱりピーカンの夏空を見ると、
心も晴れ晴れしますね。
 
 
そんな今日、
とても大事な宇宙からのメッセージを受け取ったので、
早速シェアしますね。
 
 
キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ
 
 
人々は
「傷つく」という言葉を使います。
 
 
それは、
物理的に傷がついたときも使いますが、
心のように見えないものに痛みを感じたときにも、
「傷つく」と言います。
 
 
けれども
本質的にあなたは、
人の言葉でどこにも傷などつきません。
 
 
もし、
心をえぐるような鋭い言葉を
あなたに向かって誰かが発したとしても、
あなたは無傷なのです。
 
 
その言葉は、
相手の所有物です。
 
 
あなたの所有物ではありません。
 
 
もしも、
傷がつくのだとしたら、
あなたに傷がつくのではなく、
その言葉を発したその本人に
エネルギー的に傷が入ります。
 
 
つまり、
その人の問題であって、
あなたの問題ではないのです。
 
 
今までは、
人の言葉や評価=自分
という認識でいたかもしれません。
 
 
でもこれからは、
人の言葉から
自分を切り離すことに慣れてください。
 
 
あなたは人の言葉とイコールではないのですから。
 
 
あなたはありのままで完全な
尊くも素晴らしい存在です。
 
 
それだけが真実なのです。
他のどんなことも信じる必要はありません。
 
 
その高い周波数でいてください。
 
 
それが自分を大切にするということでもあるのです。
 
 
キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ
 
 
風の時代は
「個」が尊重される時代です。
 
地の時代のように、
他者や数字、地位といった外側の評価が
自分の価値を決める時代ではなくなるということです。
 
これまでは、
確かに人の評価=自分の価値
という暗黙の了解が、
社会の中にあったかもしれません。
 
 
でも、
私たちはずいぶん前から目覚め始めています。
 
 
そもそもありのままで完全で、
必要なものはすべて持っているのが私たちだと
気づいています。
 
 
人の口から出る言葉は、
あなたの価値とは本質的に関係ない。
 
 
誰かがあなたのことを「馬鹿だ」と言っても、
あなたは決して馬鹿なんかじゃない。
 
 
その人自身が「馬鹿」なだけです。
 
 
いい意味で、
切り離すことに慣れていきましょう。
 
 
梅雨も全国的に間もなく明けるでしょう。
 
 
人から投げつけられたネガティブな言葉は
すべて切り離し、
スッキリと夏を楽しみましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ドキドキ飛行機船サーフィン富士山ドキドキ虹キラキラ
 
 
まじかるクラウンお祝い重版決定お祝いまじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるのか?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。