光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

自分が幸せを感じられることに
時間を使おうっていう話をしました。


そうすると、
周波数も高め安定化し、
宇宙からも恩恵が雪崩れ込みやすくなる。


だから、
嫌な気分になることに
できる限り時間を使わないこと。


でね、もう1つ大事なことがあって、
そこに注意すると、
あなたに幸せな豊かさが流れ込みやすくなります。


それはね、
お金の使い方。


時間は幸せを感じられることに
できる限り使う。


じゃあ、
お金も幸せを感じられることに使えばいいのか?


もちろん、それも大事です。


だけど、
それ以前に大事なことは、
自分にとって
真に価値のあることにお金を使うこと。


どうでもいいもの
ただの気晴らしや
ただの見栄


安かろう悪かろう的なもの
妥協したもの
とりあえずなもの
中途半端なもの


大して役に立たないもの
費用対効果がないもの


そういうものには
お金を使わない。



このスタンスでいると、
無駄遣いが減って、
ここぞっていうときに
いいものにお金を投下できるようになります。



そして、
そこれそ
プライベートライフも
バージョンアップします。



価値あるものにお金を使うようになると、
あなたが発する周波数は、
「この人は価値の高い人」になります。


これは
自己価値が低い人が
それを補てんするために
いくらハイブランドで武装しても
出せない周波数なんですよ。


価値のあるものにお金を使ってくれる人に
お金も使ってもらいたいと
集まってくる。


人も
そういう人に
お金を払いたいって思うんですよ。


今、あなたの財布に
たとえ1,000円しかなかったとしても、
お金の使い方を変えることは、
すぐにできます。


お金がなきゃできないことじゃない。


1,000円なら1,000円を、
限りなく自分にとって価値のあるものに
使うようにすればいいだけ。


価値のあるものがちゃんと目の前にあるのに、
それが高価だからひるんで、
ケチって別な安いものを買わない。


逆に、明らかに使わない機能が
いっぱいついている製品などは、
たとえ持ってることで見栄を張れそうだとしても
買わない。


人からどう見えるか
どう思われるかは
お金を使うときの判断基準にしない。



あなたにとって価値があるかどうか、
それを絶対的な基準に据えること。


そのことに、
いつも留意しながら、
お金を使ってみてください。


きっと豊かさの流れが変わります。

自分を大切にしていることにもなるので、
自己受容も
自己信頼も高まります。


いいことだらけなんです。


それではまた
今夜も素敵な夜をキラキラ星空札束美容院演劇チケットテニスくつ札束


まじかるクラウンお祝い重版決定お祝いまじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるのか?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。