光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
朝の気温が少し高くなってきました。
そうはいってもまだまだ涼しい朝です。
 
さて、
おとというれしいニュースが入って来ました。
 
新刊の重版決定ですクラッカークラッカークラッカー
 
覚醒体験で見た真実の世界ってどういう世界だったのか、
 
風の時代がどういう時代なのか、
 
風の時代を味方につけるには何をすればいいのか、
 
どうすれば地の時代の呪縛から自由になれるのか、
 
地の時代に培ったことを生かすには、
 
などなど、この1冊にすべて網羅されています。
 
記事下に書いてある通り、
この本は、風の時代のバイブルになる本です。
これを読んで書いてることを実践していれば、
あなたも風の時代に自由で豊かになり、
大きく飛躍できるでしょう。
 
ぜひご活用くださいね。
 
 
風の時代ってね、
要するに「個」に光が当たる時代なんですよ。
 
地の時代は「個」より「組織」が優先された。
滅私奉公こそ徳の高い生き方だと思われていた。
 
「世のため、人のため」に頑張ることはいいことだけど、
「自分のため」に生きることは、
「わがまま」って言われた。
 
それに、
自分らしく個性を発揮することは、
「変わり者」であり、異端者。
 
みんなと同じであることこそ「まとも」な生き方だったんですよ。
 
 
今、私のブログをお読みのみなさんは、
きっとそういうのがめっちゃしんどかったと思います。
 
 
でももう、
そういう時代は終わりです。
 
 
組織の呪縛から脱して、
自由に羽ばたいていいんです。
 
 
自分を大切にし、
個性を思いっきり発揮して大丈夫です。
 
 
そういう生き方をすればするほど、
風の時代の後押しを受け、
自由で豊かな人生が加速します。
 
 
逆に
人を押さえつけたり、
自分の思い通りにコントロールしようする組織や人は、
時代の流れにそぐわないので、
淘汰されていくでしょう。
 
 
つまり、
組織の縛りを怖れることはないのよ。
そんなもん、淘汰されるんだから。
 
 
ちょっとたとえ話をしますね。
自分の好みじゃないけど、
デカい家の中にいた方が
安全だと思っていたとしますね。
 
ところが
その家は、外から見ただけじゃわからないけど、
骨組みがイカれている。
まもなく崩れる家だったんです。
 
もし、そうだと知ったら、
あなたはいつまでもその家の中にいますか?
 
とっとと出て、
好きな場所に行くでしょ。
 
そして、自分の好きな家を建てて、
自由に暮らせばいいんです。
 
それと同じことです。
 
骨組みがイカれているデッカイ家(組織)に
我慢してい続けなくていいんですよ。
 
 
あなたが好きなように家を設計し、
その家で快適に暮らせばいい。
 
あなたにはそれだけの創造力もある。
 
 
自分の個性を思い切り発揮することで、
必要な豊かさも流れ込むようにできているんです。
 
 
でもそれはね、
やってみないとわからない。
 
 
地の時代は、
安全だと保証されてからじゃないと
やらない時代でした。
 
 
一見安全に見えるけど、
実はそうやって安全性を確認しているうちに、
大事なタイミングを逃し続けてもいた。
 
 
だから、
安全にとらわれることこそが、
皮肉にも危険だったわけ。
 
 
風の時代は、
じゃあ安全は全く無視していいのかっていうと、
そういうわけではありませんよ。
 
人の命に関わる医療や建築に関わることなどは、
もちろん安全性は大切です。
 
今いってるのはそういうことじゃなくてね。
 
直感的にはこっちに行った方がいいってわかってるのに、
本当にやって大丈夫なのかなって、
安全をやたらと確認しないと行動しない「生き方」のことをいっているんです。
 
 
それはもうやめていいってこと。
 
 
最近の芸能界を見回しても、
芸能事務所から退所する人が増えていますよね。
 
 
ジャニーズ事務所しかり、
吉本興業しかり。
 
 
組織から出て、
フリーになって
やりたいことをやる人が増えているのも、
風の時代の流れなんですよ。
 
 
人は「組織に縛られている」という言い方をしますよね。
 
 
でもね、それって
あなたに選択権がないときに使う表現です。
 
 
あなたには選択権がある。
 
 
自分でその縄を切ればいい。
 
 
いつからでも、
どの瞬間からでも、
あなたは自由に生きられる。
 
 
それだけの決断もできるし、
それで自由に豊かになれるだけの才能もある。
 
 
自分を自由に羽ばたかせるために、
誰かにどうにかしてもらおうとするのではなく、
自分に何ができるのか考え、行動に移せばいいだけです。
 
 
せっかく自由な風の時代が来ているのです。
さっさと自由になりましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も自由な一日をキラキラ虹走る人カチンコチケット演劇アート虹キラキラ
 
 
 
 
まじかるクラウンお祝い重版決定お祝いまじかるクラウン
これぞ風の時代のバイブル
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるのか?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。