光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

降りしきるような蜩の声に包まれながら、更新しています。

なんていい声なんでしょう。

 

 

さて、

人生がスムーズに展開していく人には、

ある特徴があります。

 

それは小さな一歩をすぐに踏み出せること。

そして、

それを継続できること。

 

 

たとえ小さな一歩だったとしても、

その小さな一歩は、

ドミノ倒しのように、次の一歩を後押しし、

気が付いたら、

昔はそんなことできるわけないって思っていたことを、

やってのけてしまうことにつながる。

 

 

そのことを知っているから、

いっぺんに100mも200mも

無理して進もうとしない。

 

 

それやっちゃうと、

しんどくなるか、

それができない自分を

責めることにつながる。

 

 

だから、

自分に無理を強いない。

 

 

10cmでもよしとする。

なんだったら1cmでもいい。

 

0cmはどこまで行っても0だけど、

たとえ1cmであっても、

それを続けていくと、

ある時メタモルフォーゼが起こると知っている。

 

 

自分を大事にするとは、

不安を否定して無理をすることじゃない。

不安を受け入れながら、1cm進むこと。

 

 

あなたは今、

人生に違いを生み出す極意を理解できた。

 

 

大丈夫!

できる!

たった1cmぐらいのこと、

できるに決まってる。

 

 

胸を張って1cm進もう。

そんな自分に誇りを持とう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜を星空合格あし合格あし合格あし合格星空キラキラ

 

 

まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。