光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
今日はまたしても十和田バラ焼きを作りました。
 
たまねぎ多めで
牛バラに青森県産ニンニクをきかせて、
バラ焼のたれに、
この間十和田で買った特製旨辛だれを足して。
 
くぅ~~
めちゃうまラブラブ!
たまりませんなあ。
 
今日も朝から幸せでございます合格
 
このところ、
どうってことない日常に、
ますます幸せを感じられるようになりました。
 
真鶴のパソコンから
こっちに持ってきているモバイルパソコンに、
ソルフェジオミュージックをコピーしていたことを思い出し、
本日は、それをBGMに作業しているんですが、
これが、すこぶる調子がいい。
 
やっぱり周波数を調整する作用があるのだと思います。
 
その相乗効果もあるのか、
余計に幸せを感じております。
 
 
父が亡くなってからすでに50日以上経ちますが、
亡くなる前後は悲しみと疲労が重なって、
今までになくしんどかったです。
 
 
でも、
そういう深い悲しみの後って、
余計に何気ない日常が
いかにありがたいかわかるようになるんですよね。
 
 
ふつうに呼吸できるだけで、
ご飯が食べられるだけで、
落ち着いてお茶が飲めるだけで、
散歩できるだけで、
つくづく幸せだと感じます。
 
 
今まで見落としていた、
様々な恩恵や豊かさにも気づけるようになりました。
 
 
人生には、
悲しいことも
つらいこともあると思います。
 
 
でも、
その分だけ、
人よりも小さな幸せを見逃さなくなる。
 
 
当り前のことが、
いかにありがたいことなのか、
身に染みてわかるようになる。
 
 
そして、
以前よりももっと深い幸せに満たされる。
 
 
お金があってもなくても、
 
何かが手に入っていよういまいと、
 
何かができようとできまいと、
 
……
 
 
そんなこととは関係なしに、
幸せとはそこここにあるものだということが
わかるようになるのだと思います。
 
 
だから、
もしも今、あなたの身に、
とても悲しいことやつらいことが起こっているとしたら、
あなたはその経験を経ることで、
さらに深く深く幸せを感じ取れるようになりますから。
 
生かされていることに心から感謝できるようになり、
無償でたくさんのものを与えられ、
宇宙に無条件に愛されているということも
身を持って感じ取れるようになるでしょう。
 
 
そうなると、
どうしたって周波数は高め安定になるんですよ。
 
 
少々のことがあっても、
この周波数の高さは揺るぎません。
 
 
そうなると、
宇宙から様々な幸運も雪崩れ込みやすくなるということ。
 
 
だから、
どうぞ、ご心配なく。
 
 
精一杯今日を生き、
自分を大切にしているうちに、
気づいたらその出来事を乗り越えているでしょう。
 
 
そして、
今まで以上に深い幸せに、
満たされるようになりますから。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹走る人霧コーヒー演劇チケットカチンコアート虹キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。