光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

ここが不思議空間の入口です。




異次元空間に、
ようこそ。



この白いカーテンの向こうに
一体何が広がっているのか……



ドキドキしながらカーテンをめくると、




赤い夜空。
そして、赤に誘う舟。

しばし
私も赤色に染められてみました。


心の中の開かずの扉が
不意に開いて、
ちょっと戸惑いました。


でも、
この戸惑いは嫌いじゃない。


さらに進むと、
別な異次元に通じる通路が……


この青いネオンのトンネルをくぐると、
不思議と心が静まってきます。

こっちは冷静という名の異次元に
通じてるようです。







ふぅぅぅDASH!


なかなか刺激的です。






ちょっと外の空気でも吸おうかと
出てみたら…



なんじゃこりゃあ‼️

花々しい馬が、
天に駆け上ろうとしています。

そして、
通りの向こうには、
バスを待っているのでしょうか?


う~ん、
ちょっとキミは乗れないと思うんだけどなあ。

っていうか、
キミがバスになるんなら、
私は乗ってもいいけどね。


ここはいったいどこなんだ?


カラーパレット恐竜くんカラーパレット恐竜くんカラーパレット恐竜くんカラーパレット恐竜くんカラーパレット恐竜くんカラーパレット


ここは、
十和田現代美術館。


それほど大きな美術館ではありませんが、
館内だけでなく、
屋外や町中にもアート作品が点在していて
なかなか面白いです。


東京の大きな美術館にはない
その土地の風景に馴染む
個性のある美術館でした。


こっちの美術館は
混雑してないので、
ゆっくり鑑賞できるところがいいですね。


これからも
プライベートライフに
アートな刺激を取り入れていこうと思います。


みなさんのプライベートライフも
バージョンアップが始まっていると思います。


やっぱり
バージョンアップすると
楽しいですねニコニコ音譜


ふふふ、
お互いますます楽しみましょうねドキドキドキドキドキドキ


それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空リキュールロックグラス カクテルトロピカルカクテルシャンパン赤ワイン白ワイン星空キラキラ

まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。