光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコスイーツコーヒードキドキ

本日はちょっと執筆の構想を練るために
いつもの自称プライベートビーチへ。
午後から曇って来たのですが、
いつも通りのサイダー瓶色の水と
白い波しぶきが気持ちよいです。

こういうとこに来ると
アイディアがどんどん湧いてきて、
本日は1時間弱の滞在で終了。



その後は、
前からなんとなくよさげなカフェだと
直感していたカフェへコーヒー


直感は大当たりでした。


ご覧のように
リバービューの
落ち着くカフェでした。


へっへっへ
頼んだのはマサラチャイと
カスタードパイ。
チェックのテーブルクロスが素敵です。


チャイ好きなので、
メニューにあってうれしかったです。



久しぶりじゃよ、
こんなのんびりできたのなんてさあ。



お店の方がとても優しくて、
最初、テラス席が満席だったので、
カウンターに座ってたんですが、
席が空いた途端に、
片してくれて、
「どうぞ」って案内してくれました。


くぅ~~チュー
なんて気が利くのドキドキ


おかげでほぼ理想通りの
リラックスカフェタイムが過ごせました。



あまりに気分がよかったので、
みんなにも伝えたくて更新しちゃいました。


仲間が来たら、
ここに案内したいです。



それでは、
もうちょいまったりしたら帰ります。



みなさんも素敵な休日をニコニコドキドキラブラブドキドキ
コーヒースイーツチョコカップケーキカップケーキピザプリンピンクドーナツショートケーキコーヒー