光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコくもりドキドキ
昼になるにつれて、雨がだんだん小降りになり、
今は雨も上がりました。
 
行って来ましたよ。
わざわざ八戸の郵便局の本局まで行って、
料金に不足がないかも確認してもらい、
発送完了しましたクラッカークラッカークラッカー
 
ああ、サッパリしたニコニコ
 
ご褒美にシフォンケーキを買ってきたので、
3時のおやつにホットミルクといただきますコーヒー
楽しみにひひ
 
 
今日はもうそれだけで幸せ。
何もいうことナシです。
 
ここまで長かったですからねえ。
 
今日はめいっぱい自分をねぎらいます。
 
 
やるときはガッツリやるけど、
休むときもガッツリ休む。
 
そんなメリハリがあるのが、
私は好きですね。
 
だから、休むときも
一切制限をせずに好き放題やります。
 
 
って言ったって、
シフォンケーキとホットミルクで
大満足レベルなんですけどね。
 
 
みなさんも
後半の2021年に備えて、
この週末はたっぷり自分をねぎらい、
ゆっくりしてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹コーヒーカップケーキロールケーキチョコカップケーキピンクドーナツ虹キラキラ
 
 
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。