光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
ただ今
心地よいそよ風に吹かれながら更新中です。
 
 
 
くぅ~~~~~、
幸せ~~~~ラブラブ!
 
 
 
2階で仕事するようになってから、
めちゃくちゃ調子いいです。
 
書くことはもともと好きだし、
その好きなことを
好きな場所で、
大好きなよそ風に吹かれながらやれるなんて!
 
幸せ以外の何ものでありません。
 
 
幸せってさあ、
そういうもんだよね。
 
日常の中に
ふんわり、
さりげなくあるものだよね。
 
そういう幸せに気づけるようになったのは、
人生の中に暗闇のような時期があったからだと思います。
 
山あり、谷あり、
いろいろあったことが幸いしています。
 
 
汗かいて草取りするから、
シャワーを浴びたとき、
めちゃくちゃ気持ちいいと感じられる、
みたいなことです(笑)
 
 
今、あなたが何を体験していようと、
すべてがあなたの力になりますので、
ご安心ください。
 
 
あなたはそのくらい強くて
賢くて、
素晴らしい人ですから。
 
 
どんなに目の前のことに
一喜一憂しても大丈夫。
 
 
いろんな感情をありったけ感じればいいんです。
 
 
それもすべて力になります。
 
 
宇宙から見れば、
全部正解合格合格合格合格合格
 
 
正しいとか、
間違っているとか、
判定を下しているのは、人間だけ。
 
 
でも、
判定下すことも、
せっかくの人間の特権だから、
やってみればいい。
 
 
やってみて、
それがいかにいらないものか
本当は気づきたいだけ。
 
 
怖がらないで、
何でもやったんさい。
 
 
全部正解なんだって思って、
自由に生きればいい。
 
 
それが人間を楽しむってことだと、
私は思っています。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日ものびのび自由な午後をキラキラ虹柔道サーフィンスノーボード走る人スキー虹キラキラキラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。