光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
ぷは~~~~DASH!DASH!DASH!
 
今日も一日、よく動きましたあ~~~走る人走る人走る人
 
父が亡くなった後、
なんだかんだ手続きすることがたくさんあって、
しかもいちいちいろいろな書類を提出しなきゃならなくて、
めんどくさいんですよね。
 
一回提出しても、
これが足りないとか、
ここが間違ってるとか言われて、
差し戻されたりして。
 
 
今日も家と提出先を3往復もし、
途中で母がいる施設に顔を出し、
施設内での買い物の手伝いをしたりもしました。
 
 
でもさ、
昨日私は決めました。
 
 
あともう1つだけ手続きしなきゃいけない書類があって、
それが一番めんどくさいんだけど、
それを終えたら、基本的に終わると思うので、
それを今週中に提出します。
 
 
↑↑↑
 
 
言っちゃいましたよ!
今週中にやるって。
 
何万人も読者のいるブログではっきり公言しちゃいました。
 
 
っていうかさあ、
明日やります!!!!!
 
 
もう決めた。
さっさと終わらせます!
 
 
公言したからには、
やってやりますとも、ええ。
 
 
そして、
その後はその瞬間やりたいと思ったことを
思いっ切りやりまくります。
 
 
そう思ったら、
俄然楽しみになってきました。
 
 
今日は朝から具体的に決めるといいと、
みなさんにもお伝えしてきましたので、
私も具体的に決めました。
 
 
やっぱり決めるとやろうって気にもなるし、
うだうだしなくなるので、
気分もスッキリしますね。
 
 
今日はちょっと疲れたので、
早めに寝ます。
 
 
寝る前に、
好きなニャンコ猫の動画を見て、
癒されようっとラブラブ!ドキドキ
 
 
みなさんも今日も一日、
お疲れさまでした。
 
 
みなさんも私も、
今日も本当によくやりました。
 
 
後半の半年間は、
きっとさらに飛躍すると思います。
 
 
みなさんの幸せをいつも心から祈ってます。
 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空DASH!走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!星空キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。