光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
昼になるにつれ、晴れてきて、
今は日射しが燦燦と降り注いでいます。
 
 
朝の記事を書いていたら、
急に朝マックしたくなり、
近所のマックでドライブスルーしてきました。
 
 
いつだったか、
施設の父の部屋に泊まり込んだ翌朝以来のことです。
 
 
マックにもいろんなメニューがありますが、
エッグマックマフィンの朝マックのセットが一番好きです。
 
 
今、したいって思ったことを、
すぐにやらせてあげると、
やっぱりときめいて幸せになります。
 
 
自分の中に、
「今、これしたいニコニコ音譜」っていうのが
湧き上がってくることがあるでしょ。
 
 
だけど、
大人になるにつれて、
「今、そんなことやらなくていいよ」とか
「こっち先にやらなきゃけないから、また今度にしよう」とか、
自分のやりたいに応えてあげなくなっていませんか?
 
 
そこをさあ、
できる限り応えてあげるようにするんですよ。
 
 
「えっ?!
そんなこと今やるの?」
って思ってもやってみる。
 
 
やってみると、
世界が途端にときめきワールドに変わる。
 
 
ときめきワールドに変わると、
やっぱりツイてることが増えるし、
素敵な人ややさしい人と次々出会うし、
チャンスもミラクルもどんどん起こる。
 
 
あ~、
今日も幸せラブ
って思う。
 
 
モヤモヤワールドや、
くさくさワールドを抜けるのはカンタンなんですよ。
 
 
これやりたいってふと思った小さなことを、
実現させてあげればいいだけ。
 
 
温泉行きたいって思ったら、
遠くの温泉まで行かなくていいから、
仕事帰りに近所の銭湯か、
日帰り入浴施設に行っちゃえばいいの。
 
 
たったそれだけで、
幸せMAXになれますよドキドキアップドキドキ
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日もときめきの午後をキラキラ虹カップケーキチョコカップケーキピンクドーナツロールケーキコーヒー虹キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。