光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
今日も梅雨の晴れ間のようですね。
日射しがあるだけで、気分まで明るくなります。
 
 
今日も2階の書斎でブログを更新しております。
やっぱりこの場所は氣がいい。
夏でも涼しい風が入るので、
冷房もいりません。
 
 
作業をする場所を変えただけで、
本当に気分が変わりました。
 
 
移動距離にしたら、
わずか10mぐらいのもんですが、
気分の違いは雲泥の差です。
 
 
こんなふうにね、
ほんのちょっと、
こっちの方がいいかな
と感じることをするだけで、
人生はあっさり上向きになるんですよ。
 
 
すごいことしないと
人生が変わらないわけじゃない。
 
 
小さなこと。
すぐにできること。
ちょっとしたこと。
 
 
だけど、
そういうちょっとしたことを、
小まめにすることなんだと思います。
 
 
毎日使う石鹸だって、
固形の石鹸だと使ってるうちにドロドロになっちゃうから、
液体のハンドソープにするとか。
 
その液体のハンドソープも
泡で出てくるタイプにして使いやすくするとか。
 
 
リビングの椅子の座り心地が悪かったら、
そこにゲルクッションを入れるとか。
 
 
朝起きたら、
とりあえず太陽の光を浴びるとか。
 
 
いくらコロナで外出自粛だったとしても、
一日一回は外に出て深呼吸するとか。
 
 
寝る前は照明を落として、
リラックスするとか。
 
 
なんでもいいんですよ。
すぐできて、
気分の良くなることを小まめにやっていれば、
周波数はすぐに上がります。
 
 
そして
周波数が上がれば
流れがよくなり、
ツイてることやミラクルも増えてくる。
チャンスもどこからともなくやってくるようになります。
 
 
そして、
そういう小まめな行動を取っているうちに、
周波数が高め安定化し、
ここぞというときには、
大きな決断や行動ができるようになります。
 
 
掃除もそうですよね。
いっぺんに大掃除しようとすると、
かなり大変です。
 
 
でも家の中のどこか一箇所でもいいから、
毎日きれいにしていけば、
気が付いたら家中きれいになっています。
 
 
今できる小さなことをやるだけなら、
誰でもできます。
 
 
つまり、
誰だって周波数を上げて、
人生を上向きにすることは
できるということ。
 
 
そこに特別な技術も才能もいらないんですよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な日曜日をキラキラ虹あじさい東京タワー飛行機船霧お茶虹キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。