光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ霧ドキドキ

朝起きて、外に出てみたら、

かわいい三毛猫ちゃん三毛猫に会いましたよ。

ちょっと得した気分です。

 

さて、

スピの世界では「自分を大事にする」

という言葉をよく聞きますが、

新しい次元では、その意味が変わってくる

という宇宙からのメッセージを受け取りました。

 

それは、

人生は自分次第なのだということを、

深く自覚するということです。

 

それではさっそくお伝えしますね。

 

キラキラ地球キラキラ地球キラキラ地球キラキラ地球キラキラ地球キラキラ地球キラキラ

 

あなたは新しい次元にシフトしました。

この次元では、

「自分を大事にすること」の意味が、

これまでとは違います。

 

やりたくないことには、

はっきりNOと伝えることや、

人に何と言われようと、

本当にやりたいことを貫くことだけが

「自分を大事にすること」ではありません。

 

新しい次元では、

魂の底から満たされる人生を

生きるとしたら、

何を選べばいいのか、

毎瞬自分に聞いて選択してください。

 

どんな時も大切な自分を

自分が守る覚悟が

できていることが、

自分を大切にすることです。

 

 

これまでの時代は、

地の時代の価値観に支配されていたので、

自分を大切にするよりも、

集団に合わせることや、

他者に認めてもらうことが重視され、

自分にとっての真の幸せを貫くことが、

よくないことのように思われていたのです。

 

 

つまり、

幸せの基準を、

他者の評価から、

自分の魂の歓びに戻すということです。

 

 

たとえば食べるものも、

本当に食べたいものを食べていますか?

本当に体が欲しているものを食べていますか?

 

テレビの健康情報を鵜呑みにしないでください。

あなたの魂がピンとくることや、

体が歓ぶことが、

あなたに合った健康情報です。

 

こんなふうに、これからは、

あなたの魂が歓ぶかどうかを基準に生きるのです。

 

 

あなたは魂という接点を通じて、

宇宙の叡智や真理とつながっています。

あなたが自分に問うことで、

何が自分にとってのベストなのか

ちゃんと分かるようにできています。

 

 

この自分に問うということを、

1カ月くらいは意識的にやってください。

 

 

1カ月意識的にやることで、

魂の底から満たされる選択する回路ができ上がります。

この回路ができてしまえば、

その後はほぼ自動的に選択できるようになります。

 

 

この回路を活性化することで、

あなたの人生はますます加速していきます。

チャンスやミラクルも

これまで以上にどんどん流れ込むようになります。

 

 

あなたには本質的に、

自分にとっての幸せを的確に選択できるだけの

賢さが備わっています。

 

 

自分を頼りない人間などと思わないでください。

 

 

あなたは宇宙の無限なる叡智とひとつです。

 

 

その叡智の扉を開き、

人生に生かしてください。

 

 

キラキラ地球キラキラ地球キラキラ地球キラキラ地球キラキラ地球キラキラ地球キラキラ

 

 

宇宙からのメッセージ、

ご理解いただけましたでしょうか?

 

 

つまり、

ちゃんと自分に聞けば、

どうすれば真に幸せを感じられるのか、

ちゃんとわかっているということですよね。

 

 

これは、

外側の情報で判断するのではなく、

魂という内にある宇宙との接点に意識を向けることで、

宇宙からのもっと精緻な情報を

受け取れるということでもあります。

 

 

その情報の方が、あなたにとってベストな情報だから、

宇宙をもっと活用しろってことですね。

 

 

今、様々なとらわれから自由になって、

冴えているあなたは、

ますます無限なる宇宙とツーカーになっていきます。

 

 

そして、

ますます幸せになり、

ますます自由に自分を表現できるようになり、

ひいては豊かさもあらゆる側面から

受け取れるようになるのだと思います。

 

 

今日も、

あなたにとっての真の幸せを選び続けましょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日もツイてる一日をキラキラ虹ドキドキクラッカー音譜あじさい音譜クラッカードキドキ虹キラキラ

 

 

 

まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。