光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

今日はゲリラ部へのライブ配信のつもりが、
一般公開のライブ配信になっちゃいましたね。


興奮しすぎて
うっかりしましたが、
たくさんの方が、
楽しんでくださったようで、
よかったです。


そのライブ配信でもお伝えしましたが、
今日はかなり根こそぎ浄化をしましたので、
肉体レベルの浄化も
やっておいた方がいいと思います。


普通の入浴剤ではなく、
海のお塩か、
海のお塩に天然香料が入ったバスソルトを入れて、
バスタブにゆっくり浸かると、
心身ともに浄化され、
夏至の大転換エネルギーが
よりスムーズに、かつ深く浸透すると思います。


そして、
明朝から快適に
新時代をスタートできるでしょう。


今日入れなかった方は明日でも大丈夫ですよ。


今夜はゆっくりお休みくださいね。


それではまた明日ニコニコドキドキラブラブ
今夜も素敵な夢を虹キラキラクラッカー虹キラキラクラッカー虹キラキラクラッカー虹



まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。