光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコブーケ2ドキドキ

こちらは今、バラが真っ盛りブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
その高貴なる美しさを
言葉より映像でお伝えしましょう。


もっとも~っと、たくさん写真を撮りました。
これはほんの一部です。


真鶴にいたときも
伊豆のバガテル公園のバラを
見に行ったりしてましたが、
こんなに真っ盛りで状態のいいバラが
たくさん咲き誇っているのを見たのは初めてです。



もうね、
駐車場についた時点で、
バラの香りでいっぱいなんですよ。



本当に夢心地になりましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



八戸にこんなバラ園があろうとは!



素敵な出会いをコーディネートしてくれた宇宙に
心から感謝です。



でね、
せっかくなので
この美しいバラの光を
みなさんにも流したくなっちゃってラブラブ!ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



だって、
あまりに素晴らしい周波数なんですもの。



でね、
面白いことを
思い付きました。



一輪で写っているバラの写真に、
それぞれの花にふさわしい
違った周波数の光を込めました。



一番上から、
コーラルピンクのバラには、
深いやすらぎ


柔らかなイエローのバラには、
無邪気な愛らしさ


花びらのフレアが美しい
ローズピンクバラには
人を魅了する女神性


深紅のバラには、
気品ある勇気


花びらのふちに少しだけ濃いピンクの
彩りのあるアイボリーのバラには、
幸せな豊かさ


そして最後の
少し青みがかったピンクのバラには、
アンチエイジング


以上の周波数の光を込めました。


光の受け取り方はカンタンです。


写真を見つめながら、
まるで目の前にバラがあって、
その香気を吸い込むように、
鼻から息を吸い込み、
ハートに浸透させると意図するだけです。


光はだいたい1分くらい流れますが、
何度でもいくつでも受け取れますので、
思う存分受け取ってください。


いつもこのブログを読んでくださっている
素晴らしい読者のみなさんへ
ドキドキを込めて光を送りますね。



今はまだコロナ禍で、
遠くに出かけられない状況ですが
写真からバラ園に行ったかのような気分を
味わっていただけたらうれしいです。



それではまたラブラブ!ドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラ虹キラキラ



まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。