光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
今朝も曇り空ですが、過ごしやすい気温です。
 
さて、読者の方から、
こんな素敵なフォトフレームをいただきました。

造花を使ったお手製です。
 
手に取った途端に、
心が込められているのを感じました。
 
なんだか実物以上に光り輝いていたからです。
 
 
 
送って下さったCさんは、
いろいろな辛いことを抱えています。
 
 
それでも、
こういうフォトフレームの制作の一部を
ハンディキャップのある人たちにお願いし、
彼らの収入につなげられたらいいなあ
という夢を持っているそうです。
 
 
素晴らしいですよね。
 
 
何があろうと、
そうやってひたむきに生きている姿を、
ちゃんと宇宙は見ていますよ。
 
 
これってホントですからね。
 
 
人間は実際にやりもしないで、
勝手な妄想をしたりするので、
ありのままに物事を見ないところがあるんですよ。
 
 
でも、
宇宙はすべてお見通し。
 
 
あなたがちゃんとやっていることを、
すべてわかっていますよ。
 
 
あなたがそのことを信じても信じなくても、
宇宙は公正で公平です。
 
 
私はそういうのを今までたくさん見てきました。
 
 
そして、
宇宙は本当に助けてくれます。
 
 
以前の仕事で、
相当ストレスがたまっていたとき、
伊豆の温泉に行ったことがありました。
 
 
帰りに、ランチしようと、
地元の海鮮料理屋さんに入ったんです。
 
そしたらそこに、
10年くらい前に一緒にボランティアをしていた仲間が
偶然来ていました。
 
久しぶりの再会に盛り上がり、
そこから一緒に旅行するようになりました。
 
それによって、
仕事のストレスがどれだけ癒されたかしれません。
 
 
こんなふうに、
「なんでここでこんなことが起こるんだろう目
ってビックリするようなミラクルを、
宇宙は放り込んでくれるんですよ。
 
 
自分の道をちゃんと進んでいる限り、
必ず宇宙は助けてくれます。
 
 
生きていれば、
いろいろあると思いますが、
大きな目で見れば、
たくさん恵まれていることや
幸せなこと、
ありがたいことがあります。
 
 
おおむね幸せなんですよ。
 
 
Cさんのように、どんなときも、
自分を幸せにする夢を決して手放さずに進んでいけば、
必ず大きく報われていくと思います。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ロールケーキピンクドーナツチョコカップケーキカップケーキコーヒー虹キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。