光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
今日は天気が曇りということもあり、
おとなしく家の中で、
3月からたまりにたまった決算をしました。
 
全部終わって、
かなりスッキリしました。
 
さて、
世の中には
すごい人がたくさんいますよね。
 
道路工事の現場で
朝から晩まで交通誘導している人とか、
すごくないですか?
 
ああいう仕事って危険を伴うし、
空気も決してよくないのに、
よくずっと立ってやってられるなあって思います。
 
中にはそれを笑顔でやってる人とかいて、
私には絶対ムリだなって思います。
 
 
専業主婦の方だって、
よく一日中休む間もなく
動き続けてるよなあって思います。
 
 
それだけでもすごいのに、
仕事もしていて、
その上主婦業もやっている人なんて見ると、
もはや、神ですね。
 
 
毎朝満員電車に揺られて通勤している
ビジネスマンを見ても、
すごいなあって思っちゃう。
 
私も28歳くらいまでは満員電車で通勤してましたけど、
朝からあれはキツいよね。
それなのにちゃんと出社後に仕事してるわけだからさ、
すごいよなあって尊敬します。
 
 
その人にとっては当たり前過ぎて、
どうってことないことかもしれないけど、
よくよく考えたら、
結構みんなすごいことやってます。
 
 
すごくない人って
ほぼいない気がします。
 
 
この間、
たくさんの病気が信じられないくらい重なって、
とんでもなくシンドイ状態になっている人と
話をしていたんですが、
彼女は人生を諦めてないのね。
 
 
ここまで追い込まれてしまったからこそ、
これからは好きなことだけしようと
逆に開き直ってました。
 
 
しっかり前を向いていました。
 
 
すごい
すごい
すご~~~~い!!!!!
 
 
やっぱりさ、
人間は生きてるだけですごいですよ。
 
 
もっと自分のことを尊敬していいと思うよ。
 
 
満員電車に揺られて通勤しているだけで、
毎日みんなのご飯をちゃんと作ってるだけで、
めちゃくちゃすごいよ。
 
 
「そんなの当たり前でしょ」
って思ってるそこのあなた!
 
 
「○○ちゃん、
今日もホントすごいよね。尊敬しちゃうよ」
って、しつこいくらい自分に言った方がいいんじゃない?
 
 
私は本当にそう思ってるよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空焼肉鍋カレーたこ焼きラーメン星空キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。