光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
この記事は激辛記事につき、
苦手な方はスルーしていただいて結構です。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
やりもしないで、
勝手にできないだの、
難しいだの、
決めつけるのなんてやめませんか?
 
 
自分はやりもしないで、
人がやってることに、
それはおかしいだの、
間違ってるだの、
ごちゃごちゃ言うのもやめていい。
 
 
深く付き合いもせず、
ロクに話も聞かずに、
人のことをとやかく言うのもやめよう。
 
 
やってから言おう!
 
 
やらないうちは、
本当のことなんて
何一つわからない。
 
 
難しく思えることでも、
やってみれば、
どうってことなくできることの
なんと多いことか。
 
たとえすぐにうまくできなくとも、
やってみたことで、
扉は必ず開かれる。
 
 
相手と同じことをやってみたとき、
それがいかに大変なことかわかり、
人のことを軽々しく裁くことの愚かしさがわかる。
 
 
よく話を聞いて、
深く付き合ってみることで、
ほとんどの人はいい人なんだってことがわかる。
 
 
やれ!
 
やってみ~~~~!
 
やらずに妄想の世界だけで
わかった気になるな。
 
 
私たちには知らないことの方が圧倒的に多い。
 
全然わかっていない。
 
わかっていない以上、
やってみることでしか、
本当のことなんてわかるはずがない。
 
 
人間に生まれてきたということは、
自分の目で実際に見て
自分の耳で実際に聞いて、
自分の舌で実際に味わって、
自分の鼻で実際にかいで、
体で味わえってことなんですよ。
 
 
じゃなかったら、
私たちには五感はもちろん
体だってありません。
 
 
せっかく体を与えられているんだから、
この世界を存分に味わって
楽しみましょうよ。
 
 
「そのうちいつかね」だって?
 
 
「そのうちいつか」は
やって来ないよ。
 
 
そのうちいつかやって来るのは
死ぬことだけ。
 
 
あっという間に人間ライフの制限時間が終わる。
 
 
 
 
私は、
わかった気になって人生終わりたくない。
 
 
実際にいろんなことをやってみて、
この世界の真の面白さを堪能したい。
 
 
やってみた私からの中間報告ですが、
やればできることが圧倒的に多かったし、
この世界はとてつもないワンダーランドでしたよ。
 
 
やらないで終わるなんて、
あまりにもったいない。
 
 
やってみようよ!
 
やってから
語り合おう!
 
人生って
最高だねって爆  笑
 
 
 
それではまたニコニコ晴れドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹チョコカップケーキコーヒーコーヒーロールケーキピンクドーナツ虹キラキラ
 
※おまけ
写真を見ると一見おいしそうなエビチャーハンに見えるでしょ。
ところが食べてみたら、
エビは超おいしかったけど、
チャーハンの味付けはイマイチだったんですよ。
 
ねっ、
食べないことには、
本当の味なんてわからない。
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。