光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
今日は朝っぱらから餃子を焼いたので、
家の中が餃子くさいです(笑)
 
さて、
しつこいようですが、
あなたはどんな時も宇宙に愛されています。
 
 
他の誰が、
何を言っても、
あなた自身が
宇宙に対してどんな態度であろうと、
それでも愛されている。
 
 
本当は、
愛されているという表現はおかしいんですけどね。
 
 
愛されるという言葉を使ってしまうと、
愛する側と、
愛される側が存在しているということになりますが、
宇宙はあなたと私のようなものではなく、
ひとつでしかありませんから。
 
 
ひとつということは、
あなたと宇宙は切り離せるものではないということ。
 
 
つまり、
愛するも
愛されるもない。
 
 
ただ愛しかない。
 
 
どう抗っても愛しかないから、
あなたが愛されないということもないんです。
 
 
そんな禅問答みたいな話はさておき、
あなたは自分が愛されるということを、
どこかであきらめていませんか?
 
 
「私は愛されている」
というアファメーションを唱えているときも、
底の底の底の方で、
でもどうせ愛されないって思っていたりしませんか?
 
 
この間ね、
そういう人に会ったんですよ。
 
その人を見ていて、
勝手にあきらめるなよなって思いました。
 
 
傷つかないように、
「どうせ愛されない」
っていう予防線を張ってるのかもしれませんが、
それやっちゃうと、
本当に「愛されない」が現実化してしまう。
 
 
もし、
あなたにもそんな心当たりがあるなら、
もうやめませんか、そういうの。
 
 
いいんです。
無条件に愛されて。
 
 
っていうか、
結局
愛されてますから。
 
 
あなたはそういうあなただからいいんです。
 
 
あなたであるだけでいいんです。
 
 
条件もへったくれもないの。
 
 
人間は人それぞれ価値観が違うので、
あなたに対してなんだかんだ勝手なことを言いますが、
そんなもんはどうでもいい。
 
 
ごちゃごちゃ言ってくるヤツは、
放っておけばいい。
 
 
そんなヤツに好かれようとしなくていい。
 
 
あなたがあなたを全面的に認めていれば、
「そんなあなたが好きだ」っていう人が、
周りに集まってきます。
 
 
自分以外の人間になんて
なる必要ない!
 
 
堂々と
無条件に愛されていいんですよ。
 
 
そろそろ愛されるということに関して
無条件降伏しましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空焼肉鍋カレーたこ焼きラーメン星空キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。