光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
今朝は久しぶりの静かな曇りです。

 

 

さて、世の中には、

なかなか自分を不幸にする価値観を

手放せない人もいます。

 

むしろ、

それこそが自分にとって一番大事なものだと

頑なに握りしめている人もいるでしょう。

 

 

風の時代に入った今、

古い価値観が抜けてしまった人と、

抜けきれない人、

まったく抜けていない人がいて

生き方が大きく違っています。

 

別な言い方をすると、

それだけ多様化が進むとも言えます。

 

 

これまでは、

自分と違う価値観の人に、

もしかしたら、

イラっとしたり、

相手に一言言いたくなったりしたかもしれませんが、

 

 

これからは

いちいち

引っかからないことです。

 

相手を自分の価値観で

正そうとしないこと。

 

 

 

といっても、

それをやっちゃうのが、

「自分を不幸にする価値観」から

抜けていない人たちであり、

地の時代の価値観から

抜け切れていない人たちなんですけどね。

 

 

風の時代の「個」の違いを尊重する価値観に

適応していれば、

人を正そうなどという傲慢な発想になりませんから。

 

 

何かあった場合も、

人に謝罪は求めても、

相手を根本から否定したり、

「ここを直しなさい」とは言いません。

 

 

地の時代には、

みんなと同じことが正しいことで、

それに合わせない人は、

ダメな人という価値観がありました。

 

風の時代は、

そうではなくなります。

 

 

人それぞれ違って当然。

 

 

それぞれの人が、

それぞれの道を進めばいいという価値観に

変わります。

 

 

違って当然なんだから、

自分と違う人をいちいち気にしなくていいんですよ。

 

 

「あっ、この人は私とは違うんだな」と思って、

闘わず、スルーする。

 

 

そのことに慣れた方がラクだし、

自分の人生に集中できて、

ますます周波数も上がるし、

ますます宇宙から恩恵を受取れます。

 

 

まっ、

このブログを毎日読んでくださっているみなさんは、

いちいちそんなことを言われるまでもなく、

人は人だってわかっていらっしゃると思いますけどね(笑)
 

 

あなたにとって一番大事なことは、

幸せに楽しく暮らすこと。

 

 

それ以外のどうでもいいことに引っかかって、

わざわざ自分の周波数を落とすことはありません。

 

 

今日も楽しくやりましょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も幸せな一日をキラキラ虹船ヒマワリカラオケ温泉走る人虹キラキラ

 

 

 

まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。